デブスな母親だと子供が可哀想

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 580件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/12 23:23:51

    >>334

    子供が将来いじめられないかの不安

    • 0
    • 18/10/12 23:25:24

    >>335
    今のところ、自分の生活で不便を感じることないから遠慮しとくわ
    医療費もかかるし

    • 0
    • 18/10/12 23:26:42

    >>332
    的を得た事を言われたから言い返せないのね(笑)

    • 1
    • 18/10/12 23:27:34

    >>337
    自分のせいでいじめられている我が子に対してなんとも思わないの?

    そんな冷たいのが普通なら普通じゃなくていいや

    • 0
    • 18/10/12 23:28:17

    >>338
    なるほど。
    自分がメイクではブスなのを隠せてないかもしれないから、それが原因とかでイジメられたら、どうしようとか?
    自分のせいで、子どもに何かあったらって感じなんだね、たぶん。

    • 1
    • 18/10/12 23:29:03

    >>339
    いや、それはあなただけの判断でしょ

    周りが迷惑する前に診断を受けなければ駄目よ

    • 0
    • 18/10/12 23:29:49

    >>341 違う。

    親のせいじゃなくて

    イジメた子の親が差別するような子に育てたせい。

    でもね、こんな子はねそのへんにたくさんはいないから大丈夫なんだよ!

    • 0
    • 18/10/12 23:30:45

    >>341
    訳が違うw

    捉え方に問題ありだな、この馬鹿はw

    • 0
    • 18/10/12 23:31:01

    >>336
    いやいや
    子供のいじめもママ友のいじめも発生のメカニズムなんてそんな変わらない。ってコメントしたじゃん

    • 0
    • 18/10/12 23:35:05

    >>344
    イジメた子の親が差別するような子に育てたせい。

    って親も差別するような子に育てたつもりじゃないと思うけどね

    • 0
    • 18/10/12 23:35:06

    なんでまだ起こっても無いことでワーワー喚いてる?

    • 1
    • 18/10/12 23:36:19

    >>348
    心配性だから?
    子供の事限定

    • 0
    • 350

    ぴよぴよ

    • 18/10/12 23:37:32

    何か原因があればいじめをするという意識を、大人や親が改革するべきでしょう。
    ○○だからいじめられても仕方ないという意識こそ悪。

    • 0
    • 18/10/12 23:37:41

    主は構ってちゃんな事だけ解った

    ここまで事細かくコメントを返せるって、ある意味尊敬するよ!

    そんなに執念に苛めを無くしたいのならば、こんなところで何言っても変わらないよ!

    • 0
    • 353

    ぴよぴよ

    • 354
    • パラガンタ
    • 18/10/12 23:37:50

    >>347 育てたつもりはなくても加害者ね。

    加害者は被害者の親を責める?
    太ってるとかブスなせいだって。
    しないよね?そんなふうに育ててないなら。

    なら、原因の親の容姿を変えろ、
    っていう結論にはならないよね。

    • 1
    • 18/10/12 23:39:30

    でも、外見より中身じゃないかな?お母さんって。守ってくれて優しくて…
    安心感が一番だと思うけどな~

    • 1
    • 18/10/12 23:40:16

    >>351
    だからいじめられても仕方ないという事は微塵も思ってない

    いじめは絶対に悪

    • 0
    • 18/10/12 23:41:37

    親なら、人のみためを悪く言わないようにしつけなよ!
    いじめなんてバカらしいことするなって叱りなよ!
    なんでできないの?

    • 2
    • 18/10/12 23:41:53

    主が子どもの可能性を潰しそうだね。
    ズレた心配をして。
    何か勉強になったよ、ありがとう。

    • 1
    • 18/10/12 23:42:46

    >>356
    ブスなら…とかデブなら…とか言っといて?
    なぜブスではいけないの?いじめられるからと思ってるってことは加害者や傍観者と同じだよね。

    • 1
    • 18/10/12 23:44:46

    起こっても無いことでグダグダ言ってないで、今子供何してんの?本読んで寝かしつけてあげた?夜ご飯の片付けは済んだの?先ずは、今やるべきことしなよ。

    • 1
    • 18/10/12 23:45:23

    >>354
    確認

    加害者は被害者の親を責める?

    ↑加害者=加害者の親?
     加害者=いじめっ子本人

    • 0
    • 18/10/12 23:45:51

    >>357
    コンプレックスが凄くあるだとか、過去に何かあったからとかでは?

    馬鹿げている主には変わりないが

    • 0
    • 18/10/12 23:46:01

    自分の思ってる事が正義!!
    思い込むタイプでしょ?

    • 2
    • 18/10/12 23:46:36

    主もブスだよ

    • 1
    • 18/10/12 23:47:13

    >>357
    自分の子供なら叱り飛ばすけど、他人の子がいじめをしてて、信頼関係もない訳のわからないおばさんが叱り飛ばしても、は?ってなるだけでしょ?

    • 0
    • 18/10/12 23:47:13

    >>361
    大体で解らないの?
    本当に面倒臭いわ

    • 0
    • 18/10/12 23:49:45

    >>359
    そういうことでいじめる子がいるから
    努力しようって話


    このコメント何回書いたかな?

    • 0
    • 368
    • パラガンタ
    • 18/10/12 23:51:25

    >>361 この場合は

    加害者 子供&親

    被害者 子供&親

    ですよ

    • 0
    • 18/10/12 23:52:39

    >>366

    間違えた理解をしないように確認しちゃいけないの?

    間違えて理解して、間違えたコメントすると違うって言われて二度手間?になるから確認しただけじゃん

    • 0
    • 18/10/12 23:55:13

    >>368
    加害者の子供は少なくとも咎めるんじゃない?
    じゃなきゃ、始まりが親の容姿うんぬんでいじめてるんだから、つじつまがあわなくなっちゃう

    • 0
    • 18/10/12 23:55:45

    >>367
    いや…
    なぜ見た目だけで人をいじめるやつのために、言われないよう努力しなくちゃってならなきゃいけないのかってこと。
    まずは人の容姿でいじめをしようとする根性に対して物申すべきでしょ。

    • 0
    • 18/10/12 23:57:16

    何となく、主は子どもいない気がするけどね。
    独身小梨の人は、よくこんなこと言ってる。

    • 1
    • 18/10/12 23:58:10

    >>365
    あなたに、は?だわ。
    色々ずれてるよ。

    • 0
    • 374
    • みなみのかんむり
    • 18/10/12 23:59:09

    主、確かに支離滅裂な事を発しているから他の方が勧めているいるように、一度精神科にかかった方が良いのは確かだよ

    • 2
    • 18/10/13 00:00:59

    >>371
    容姿でいじめをしようとする根性に対して物申すべきでしょ

    っていうけど、学校には親がいないからいじめっ子になかなかもの申せないじゃん

    いじめも表面化してくれないと、こっちも分からないし

    • 0
    • 376
    • パラガンタ
    • 18/10/13 00:01:51

    >>370 じゃあね、あなたの間違っているところは、イジメた子供が容姿のせいでイジメても正解だって事。
    親が認めるんだよね?原因は親が太ってるから、ブスだからって事でイジメが起きて
    相手を咎めるのよね?
    それはさーあり得ないと思わない?

    • 1
    • 18/10/13 00:02:09

    >>374
    リアルで困ってないから大丈夫

    • 0
    • 18/10/13 00:02:34

    >>369
    いや、貴方どんくさいだけよ

    • 0
    • 18/10/13 00:02:49

    主みたいのがいるから、いじめがなくならない。十人十色わかる?  世界にひとつだけの花とか聞いた事ある?  まー、主みたいな人は周りから受け入れられないから、こんな考えが浮かんでくるんだろうね。
    性格は中々直らんし、顔にも出るよ…

    • 2
    • 18/10/13 00:03:05

    >>375
    はー。話が通じない人間だね。
    もうめんどくさいからいいわ。

    • 0
    • 18/10/13 00:04:16

    おおー怖、脅迫だネェ。なんで子供に容姿で差別をしてはいけませんって教えられないのかね?親が学歴低いから?

    • 0
    • 18/10/13 00:05:13

    >>376
    イジメた子供が容姿のせいでイジメても正解だと私は思わないけど、正解だと思う子や親がいても不思議ではない

    世の中、色々な人がいるから

    • 0
    • 383
    • みなみのかんむり
    • 18/10/13 00:07:37

    >>377
    あなたの放っている事例をまんまにして言っているの

    解る?

    • 0
    • 18/10/13 00:07:45

    親になってるのに、人生における低レベルな「何故」を解決できてないってさ、子供産んじゃいけないと思うよ。教えられないじゃん。

    • 0
    • 18/10/13 00:07:59

    >>381
    容姿だけでなく差別はしてはいけないと私は思ってるよ

    • 0
    • 18/10/13 00:08:55

    >>380
    めんどくさいと思うなら私も結構です

    • 0
    • 387

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 580件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ