デブスな母親だと子供が可哀想

  • なんでも
    • 203
    • こうま
      18/10/12 21:42:27

    >>184あーいえばこういうタイプ?
    今現在いじめられてないなら問題ないでしょw
    デブの人ってどうして努力しないんだろうとかは私も思うけどさ、それは別として
    子供のいじめについては容姿だけじゃないじゃん。
    子供が恥ずかしいと感じる部分だって親の容姿だけじゃない。
    住んでる家がボロでも恥ずかしいし親が年寄りすぎても恥ずかしいし親の容姿だって体型以外でも馬鹿にされる所ってあるし。
    気にしたらキリがない事ばかり。
    その中で主がやけにデブにだけ焦点あてて拘り持ってるだけにしか見えない。
    私もデブは痩せる努力をしろとは思うよ?
    でもいじめに関しては「ん?」って感じ。


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ