カテゴリ
急上昇
3000円以内!誰でも嬉しいプレゼント
3Jofd45ikm
18/10/12 08:21:03
メッセージをくれた皆様、本当にありがとうございます。いまの状況を相談する相手がおらず、戸惑うばかりでしたが、自分の気持ちを整理するのに皆さまのちからを借りることができて良かったです。厳しいお言葉も、温かいお言葉も、未熟なわたしにとってはどれも的確なアドバイスにきこえ、とても心強かったです。 結婚してすぐに職場の先輩方に囲まれて妊活を待ってほしいと言われ、理不尽だなぁと思ったことを思い出しました。あれから2年近くたちますがAさんが妊娠したという声は聞こえず。妊活は続けているようですが。。わたしはわたしで開き直って直属の先輩には妊娠が確定したらある程度早い段階で報告しようと思いました。勿論 主人には病院にいって、医師に妊娠していると言われたら報告しようと思います。勘のいい主人なので、生理が遅れていることを勘付かれそうで怖いですが、赤ちゃんに会えるようにわたしなりに最善を尽くそうとおもいます。本当に本当に、皆さまありがとうございました。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/31 04:08:47
31
2
25/12/31 04:13:29
16
3
25/12/31 04:26:29
6
4
25/12/31 04:21:48
471
5
25/12/31 03:04:40
58594
25/12/31 04:27:05
9
25/12/31 03:41:15
0
25/12/31 02:40:27
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.23 主 みつき
3Jofd45ikm
18/10/12 08:21:03
メッセージをくれた皆様、本当にありがとうございます。いまの状況を相談する相手がおらず、戸惑うばかりでしたが、自分の気持ちを整理するのに皆さまのちからを借りることができて良かったです。厳しいお言葉も、温かいお言葉も、未熟なわたしにとってはどれも的確なアドバイスにきこえ、とても心強かったです。
結婚してすぐに職場の先輩方に囲まれて妊活を待ってほしいと言われ、理不尽だなぁと思ったことを思い出しました。あれから2年近くたちますがAさんが妊娠したという声は聞こえず。妊活は続けているようですが。。わたしはわたしで開き直って直属の先輩には妊娠が確定したらある程度早い段階で報告しようと思いました。勿論 主人には病院にいって、医師に妊娠していると言われたら報告しようと思います。勘のいい主人なので、生理が遅れていることを勘付かれそうで怖いですが、赤ちゃんに会えるようにわたしなりに最善を尽くそうとおもいます。本当に本当に、皆さまありがとうございました。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません