パニックです泣

• 妊娠・出産
    • 23
    • みつき
      18/10/12 08:21:03

メッセージをくれた皆様、本当にありがとうございます。いまの状況を相談する相手がおらず、戸惑うばかりでしたが、自分の気持ちを整理するのに皆さまのちからを借りることができて良かったです。厳しいお言葉も、温かいお言葉も、未熟なわたしにとってはどれも的確なアドバイスにきこえ、とても心強かったです。

結婚してすぐに職場の先輩方に囲まれて妊活を待ってほしいと言われ、理不尽だなぁと思ったことを思い出しました。あれから2年近くたちますがAさんが妊娠したという声は聞こえず。妊活は続けているようですが。。わたしはわたしで開き直って直属の先輩には妊娠が確定したらある程度早い段階で報告しようと思いました。勿論 主人には病院にいって、医師に妊娠していると言われたら報告しようと思います。勘のいい主人なので、生理が遅れていることを勘付かれそうで怖いですが、赤ちゃんに会えるようにわたしなりに最善を尽くそうとおもいます。本当に本当に、皆さまありがとうございました。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません