有村架純主演『中学聖日記』に大批判 19歳の新人・岡田健史が演じる中3と禁断の恋

  • ニュース全般
    • 149
    • とびうお
      18/10/13 16:48:06

    再放送で見ちゃった。高校生でもタブーを描いてる作品ってことで、ギリギリって感じあるのに、中学生はちょっと…。
    作品としてもどう楽しめば良いのか、わからない。

    キャスティングも魔女の条件は松嶋菜々子は普通に先生っぽくて、タッキーは普通に高校生っぽくて、自然に物語に入れたんだけど、有村架純が小柄で幼っぽくて、相手の中学生役がちゃんと逞しい感じだし、好きになるのも早すぎない?
    人としてどうしてもひかれてしまうっていう描写が少ないうちに女性として意識してるシーンがあって、ドラマのテーマが何なのか心配になってきた。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ