ハニートラップを仕掛けてみようと思って。

  • 旦那・家族
    • 26
    • こじし
      18/10/11 21:20:29

    >>19

    そのプロフィールと旦那さんとの共通点はある?
    あとプロフィールには住んでるところとか、ざっくりのせてる?

    2日ほどおいて返信が来なければ
    「実は写真に写ってる○○さんの○○(体の一部)が凄く好みなんです。
    見かけたときに思わず足跡ありがとうだけしか言えなくてごめんなさい。
    あれからずっとお返事待ってたのですがなかったのでこれで最後……と思いながら打ってます。
    お返事、お待ちしてます。」
    って追撃して、返信なければ別アカウント作った方がいいかも。

    男は、数打ちゃ当たるで送ってくるよ。
    (逆に言えばそれだけ女からのアプローチが稀)


    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ