この前子どもの修学旅行(小学生)だったんだけど

  • なんでも
    • 2
    • けんびきょう
      18/10/11 15:50:39

    いたよ。
    みんな集まってるのに先生達が、〇〇が来てない!ってみんなで走り回ってたもん。
    その子は結局お母さんとギリギリに来たけどね。
    私が一番驚いたのは、親だけ来た人。
    お母さんが子供の荷物持ってきて、先生が〇〇さんは?って聞くと、帰りました!って。
    先生もはっ!?みたいな顔してたら、一緒に来てたんですが、途中で忘れ物したって帰っちゃって。お母さん先行っててって言うから私だけ来ちゃいました!って。
    私も聞いててビックリしたよ。
    いや、お前はいらないんだよ!って。
    結局手の空いてた先生が走ってその子の家まで迎えに行って間に合ったけど、こんな家庭もあるんだなと知った日になったよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ