イラストを無料で頼まれる...断っていいよね?

  • なんでも
    • 858
      18/10/12 13:39:23

    >>852

    いいや、一緒にはやらないよ。

    私が役員してるときに852さんに
    「バザーの出品なんだけどさ、ハイブランド品出品してね。他の人は 100均の品なんだけど、やっぱひとつぐらいハイブランド品あった方がいいじゃん?無くてもいいけど。
    ちゃんと百貨店で買って品質保証のカードもつけてね。もちろん未開封よ!
    みんな買い物に行く手間かけてるんだからね!お願いね!」

    って頼みたいからさ。

    学校図書に入るレベルの児童図書の挿し絵を描くことってそういうランクの話。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ