七五三の写真

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • へび
    • zrtaNK4f08
    • 18/10/11 13:20:59

    >>8神社の人は撮ってくれないよ笑
    よっぽど人が居ないところで快く受けてくれるなら良いけど…
    神社でプロに撮って貰ってる人って、凄く人気で有名なところ行ったけど1割も居なかったくらい…

    • 0
    • 9
    • へび
    • zrtaNK4f08
    • 18/10/11 13:18:56

    子供だけ。前撮りで当日は自分たちのカメラのみ。
    親も入るかは自分たち次第。記念に残したいなら着替えて行って撮ったらどうかな?

    カメラ屋によっては前撮り出来ないところもあるよ。カメラ屋に確認するのが一番だよ!

    • 0
    • 8
    • かじき
    • Dk8hUPYV8D
    • 18/10/11 13:18:49

    >>7
    神社で撮る場合はそこの神社の方が撮影してくれますか?それとも神社で撮影してくれるところを予約しないとダメなんですか??出張できてくれるのかな?

    • 0
    • 7
    • さいだん
    • kYxH0flSnF
    • 18/10/11 13:17:22

    子供だけのと家族のと撮ったよ。
    うちは写真スタジオも神社も近いから朝一番に撮影してそのまま神社でお参り。
    神社ではスマホで撮影。

    • 0
    • 6
    • かじき
    • Dk8hUPYV8D
    • 18/10/11 13:15:58

    それぞれいくらぐらいかかりましたか??
    前撮りで着物って借りれますか??

    • 0
    • 5
    • みなみのさんかく
    • gDVckS4kKh
    • 18/10/11 13:13:47

    子どもだけと家族みんなで撮ったよ。
    年賀はがきにできるよ。

    • 0
    • 4
    • うお
    • s7Ou4vXEFq
    • 18/10/11 13:12:00

    別の日にしたよ。
    前撮りで子供だけと兄弟だけ、家族も撮った。

    • 0
    • 3
    • おおぐま
    • l0hlyAmKQm
    • 18/10/11 13:10:16

    うちは前撮りで子供だけ。
    お参り行く日は自分のカメラで神社で撮るぐらいだよ。

    • 4
    • 2
    • がか
    • BXqtBPzLiZ
    • 18/10/11 13:07:29

    アリスで前撮りしたけど、家族写真も撮ったよ。

    • 1
    • 1
    • くじら
    • zveVq9gjEJ
    • 18/10/11 13:06:34

    子供だけと家族の

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ