自殺した農業アイドル「愛の葉Girls」大本萌景さんの遺族が所属会社提訴ヘ

  • なんでも
    • 1799
    • 匿名
      18/10/27 19:28:13

    電通の まつりさんの母親が
    Twitterで母親を応援してるけど、
    この母親の言うパワハラ発言と
    まつりさんの件は全く違うから
    安易に「パワハラ」というだけで
    応援しない方が良いと思うんだけど。

    それと、何人もの人が不快に思ってる
    アカウントやタレント気取り的な
    被害者意識満載のツイートを
    何故 辞めないのだろう?母娘共々。
    批判ネタでも注目浴びてれば…なんて
    図太い根性お持ちなのかしら?(笑)
    これ以上 露出する事は敗訴になる
    可能性が高くなりそうに思うけどね。
    父親の件だって2ちゃんに書いてた人は
    「他にもあるけど この辺で…」って
    書いてあったし、忠告無視して
    居座ってたら今以上に痛い目合うよ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ