自殺した農業アイドル「愛の葉Girls」大本萌景さんの遺族が所属会社提訴ヘ

  • なんでも
    • 1703
    • もも
      18/10/19 15:23:12

    今回の提訴、
    素人目から見ても明らかに矛盾点が多く
    こじつけも明らかなのに
    よく何人もの弁護士が名乗をあげたね。
    弁護士が金稼ぎで悪知恵働かせ
    母親を煽ったにしても浅はか過ぎ。
    労働に関しては事務所が認め
    他の事務所から見ても明らかに
    過重労働だったなら認めるけど、
    LINEのやり取りだけでも
    絵文字や自撮り写真 見る限り
    認められませんね。
    お金を貸してくれなかった事は
    言うまでもなく、
    1億円払えにしても友人の母親が
    聞いたと言っても当日の母親の証言が
    当時と違ってるので真実味はない。
    なので裁判で勝てる可能性は
    無いんじゃないかな?

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ