自殺した農業アイドル「愛の葉Girls」大本萌景さんの遺族が所属会社提訴ヘ

  • なんでも
    • 1564
    • おおぐま
      18/10/15 15:52:52

    この子はグループでもセンター的な位置の子だったんだよね?
    なのにイベント休んだりしてたみたいだしそりゃ注意されるわな。
    LINEでは事務所の人の言い方は高圧的で悪かったかもしれないけど、別におかしい事は言ってないと思った。
    アイドル目指してるとか言いながら中途半端なことばっかしてたから結局グループも活動できなくなったしまわりの真剣にやってる子たちに迷惑かけて終了。
    母と姉が騒いでるけど全く響かない。

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ