お手本なしでテキトーな主婦してる人!

  • なんでも
    • 11
    • はと
      18/10/11 12:59:35

    掃除は上から下へと祖母から教わりましたが、ハタキかけてないし持ってないし(笑)
    掃除機は毎日かけて、月1雑巾かけて、掃除しました!みたいな。トイレ掃除は汚れたら、風呂は毎日洗う。
    洗い物は食後速やかにした方が善いに決まっているが、放置。溜まったら洗う。使うものだけ洗う。
    洗濯まわすだけで、干すの面倒。次の日までそのままで、また改めて洗剤等入れてまわす。

    ヤバイよね、ヤバイよね。絶対に園ママにこんなこと言えないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ