松坂桃李、高級エステで変態プレイだって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 287件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/11 09:31:58

    オイルマッサージでアンアン言ったり、紙ショーツやタオル越しでもずっと勃起しっぱなしらしい(笑)
    更に店員にはパレオを着てほしいと要求したりと店側は耐えるしかないらしい。
    事務所は店に通っているのは認めているけど内容は否定しているって。

    • 28
    • 18/10/11 09:38:30

    ヤバい
    どこまでがノーマルで
    どこらへんからアブノーマル
    なのか
    わからない~

    • 10
    • 18/10/11 09:41:45

    桃李の紙ショーツになりたいわ!

    • 20
    • 18/10/11 09:42:23

    >>31
    松坂桃李が変態とかすごい興味そそられる。
    いいじゃんとまで思ってしまう(笑)

    • 41
    • 18/10/11 09:42:24

    なんだ…
    対象は男じゃないのか。

    • 3
    • 18/10/11 09:44:17

    >>31
    耐えるしかないらしいって意味がわからない。
    断ればいいだけだと思うけど。

    • 28
    • 18/10/11 09:44:36

    高級?私なら格安いやタダで頑張りまっせ

    • 8
    • 18/10/11 09:44:44

    映画の宣伝かねたガセネタだろ普通に考えて。

    • 9
    • 18/10/11 09:44:45

    桃李は変態でもオッケー!
    日暮旅人の最終回のもっと感じろよー!を思い出します

    • 5
    • 40
    • らしんばん
    • 18/10/11 09:46:41

    私の広告これだったわ笑

    • 6
    • 18/10/11 09:47:24

    ナンパした未成年なら大問題だけど、金払って店に通ってこんな暴露されて、気の毒にすらなる。
    ダメなら断れよ。
    週刊誌に売る時点で店が芸能人をエサにしてるじゃん。

    • 37
    • 18/10/11 09:48:37

    松坂桃李ならOKですわ、むしろもっとそっちの話を聞きたい

    • 20
    • 18/10/11 09:48:58

    文春の記者が言ってたよね
    そんな店に通ってる芸能人ネタは腐るほどあるけど
    つまらないから載せてないって
    あの人が?!って人もわんさからしい
    ちなみに風俗店

    • 0
    • 18/10/11 09:49:58

    あの映画で開花しちゃったのかな?

    • 2
    • 18/10/11 09:51:07

    下半身への要求??
    私でいいなら無料で~

    • 14
    • 18/10/11 09:52:54

    成宮寛貴と同じ事務所だよね?松坂桃李って。
    イケメン変態さん御用達の高級エステなら、そこのエステで働きたいわ。
    たしか、菅田将暉も同じ事務所だけど、菅田将暉はお断り!てへっ

    • 17
    • 18/10/11 09:53:05

    その程度じゃ
    変態じゃないよね。

    • 10
    • 18/10/11 09:53:11

    松坂桃李は何やっても変態にはならない。

    • 43
    • 49
    • へびつかい
    • 18/10/11 09:54:37

    >>31 ワロタ
    他のイケメン俳優ならドン引きなのに松坂桃李だとなぜか嫌じゃない 笑

    • 21
    • 18/10/11 09:54:42

    そこはほっといてあげてって思うよね笑
    迷惑かけてないのに

    • 8
    • 18/10/11 09:55:23

    むしろイメージアップ
    どんどんエロを開花してほしい

    • 37
    • 52
    • アンドロメダ
    • 18/10/11 09:55:48

    ママスタでは高感度上がってるので安心して下さい桃李さん!

    • 45
    • 18/10/11 09:57:57

    >>46
    じゃあ私に菅田くん担当させてー笑

    • 4
    • 18/10/11 09:58:16

    この店、名誉毀損プライバシー侵害個人情報漏洩で訴えられろ!

    • 17
    • 55
    • はくちょう
    • 18/10/11 10:01:10

    みんなのコメがおもしろすぎる(笑)

    • 12
    • 18/10/11 10:01:46

    ワクワクすっぞ!

    • 17
    • 18/10/11 10:01:47

    >>31そんな内容ごときで変態とか言うなよ。変態プレーの内容楽しみにしてたのに!

    • 20
    • 18/10/11 10:02:08

    このスレ桃李以上の変態ばっかりじゃないか。けしからん。

    • 10
    • 18/10/11 10:02:37

    ずっと「とうり」だと思ってた。
    白桃、黄桃・・・だから

    • 0
    • 18/10/11 10:03:31

    記事の内容だけならまだ変態の域に達してないな。

    エロイケメンなんて最高ーっす!

    • 7
    • 18/10/11 10:05:02

    >>12
    私が施術しまっす!!!させて下さい!!

    • 1
    • 62
    • みなみのさんかく
    • 18/10/11 10:05:07

    >>31

    変態の内容が意外にたいしたことない。

    私がマッサージしにいきますよー。

    • 4
    • 18/10/11 10:05:09

    理想はドSであってほしいが、桃李ならある程度のプレイは大丈夫だね!

    • 6
    • 18/10/11 10:05:28

    >>31
    桃李、Mなのかな?

    • 0
    • 18/10/11 10:06:39

    私ならそのおっきくなったイチモツをツンツンしちゃう。
    逆に訴えられるな。まじか。

    • 16
    • 18/10/11 10:07:23

    全然OK!!
    大好き

    • 10
    • 18/10/11 10:07:29

    好感度アップだよな(笑)

    • 25
    • 68
    • へびつかい
    • 18/10/11 10:09:01

    ママスタで松坂桃李のトピほど平和なトピは存在しない説

    • 43
    • 18/10/11 10:09:13

    >>65
    私ならそのおっきくなったとーりを、とーりして、とーりしちゃうな!いやん!

    • 17
    • 70
    • カメレオン
    • 18/10/11 10:09:38

    >>56と、野沢雅子さんもおっしゃっております

    • 19
    • 18/10/11 10:09:51

    思ったほど変態じゃないのに売られてただただ可哀想なので、どれどれ私が代わりに

    • 23
    • 18/10/11 10:10:06

    かまわないわ!
    エロ桃李いいわ~笑

    • 11
    • 18/10/11 10:10:24

    うちの店(関東デリヘル)に小出恵介(人気絶頂の頃ね)来たからあながち嘘じゃないかも。
    ちなみに小出はドMらしい。

    • 0
    • 74
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/11 10:10:32

    え~!
    そこで働きたいよー\(^-^)/笑

    • 2
    • 18/10/11 10:11:13

    私ガシガシされるのも我慢するし
    アンアンもさせてあげるんで是非お願いします!
    帰りに紙パンツください!

    • 16
    • 18/10/11 10:11:48

    松坂桃李には全く興味ないけど何故かママスタにはファンが多い
    まあこれぐらいで叩くなよと思うね
    新潮は太田と揉めてる所か…

    • 1
    • 18/10/11 10:11:49

    店内での様子が外部に漏れるなんて信用ならない店だ。
    出禁にしないで耐えるとか、結局宣伝したいだけじゃないの。

    • 19
    • 18/10/11 10:12:12

    とーりなら、よき。
    SでもMでも、よき。

    • 15
    • 18/10/11 10:12:43

    >>20うらやま

    • 2
    • 18/10/11 10:13:39

    「耐えるしかない…」と言いながら
    自慢してんだろうね。

    • 3
1件~50件 (全 287件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ