10歳女児がいじめられ親激怒、同級生男児を果物ナイフで殺害

  • ニュース全般
    • 80
    • 匿名
      18/10/11 09:03:04

    >>76
    ほんとそれ、
    でも治安や住民の雰囲気がいいイメージの地域で、
    引越す前は、うちのガサツな男子が他のおぼっちゃまとうまくやっていけるのかしら、
    習い事とかがセレブな感じだったら合わせられないけど大丈夫かな、
    なんて心配してたくらいなの…。

    もちろん家建てる前に何度も見に行ったしさ…。
    保育園までは普通な雰囲気だったのに、小学校で北斗の拳みたいになってめちゃくちゃ戸惑ってる。

    こんないいイメージの街でこんなだったら、もう風評は信頼出来ないし、
    引っ越すとしても次はよくよくチェックしまくってから越すよ…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ