傷つくこと平気で言う人って

  • なんでも
    • 16
    • はっとり
      18/10/11 07:52:42

    結構いるよね。

    で、逆に言われると睨み付けて猛攻撃してくるよね。

    うちの職場にもいるけど、自分が一番じゃないと、自分が中心じゃないと納得しなくて。
    ウザイ奴。

    命令口調、人を見下し、人の悪口言いまくり。

    で、自分のミスは認めない、たまは他人のせいにする、または言い訳する。

    普段見下してる人にミスを指摘されると猛攻撃開始。笑

    職場の女王さま状態で早く定年にならないか待ち遠しよ

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ