パワハラ・大量退職・私的流用、住吉清水学園(大阪市)に改善措置命令

  • ニュース全般
    • 3
    • がか
      18/10/12 14:11:00

    30年以上昔からそうです。
    当時は当該理事長が創始者の園長からの代替わり時代でしたが、パワハラがすごかった。
    毎年約半分の先生が辞めて入れ替わっていたので若い先生ばかり。パワハラでいじめ抜かれたり、普通では考えられない指導で精神の疾患になったりして辞めていった先生はたくさんいます。
    当時学生だった娘である副理事長も、それを見ているので推して知るべしです。
    いつか表沙汰になるかと思っていましたが、このニュースを見て、やっぱりね、、と思っている人はたくさんいるでしょう。
    遅すぎました。

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ