ザワつく!一茂良純ちさ子の会 へのコメント(No.2263

  • No.2262 スガイ

    26/06/05 20:19:51

    一茂うるさい。
    父親と比べられるのがイヤで仕方なかったって
    グチグチ言ってるけど、実際父親の力でいい思い
    してきたんだろうに。
    父親と同じプロ野球の道も、自分の意志で選んだんだろうに。
    何を言っても、親の七光りなのは事実。

  • No.2263 カワシンジュガイ

    26/06/05 20:30:53

    >>2262
    こんだけ売れてりゃもう七光り感はないな
    実際この人鬱になってヤバかったしあんたより苦労してる人生だろ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.2264 スガイ

    26/06/05 20:34:24

    >>2263
    私、実兄から性的虐待受けて鬱になったから。
    親もアテにならなかったし、悪いけど一茂より
    キツい思いしてます。

  • No.2265 スガイ

    26/06/05 20:38:56

    >>2263
    親が茂雄さんだったからチヤホヤされて、
    ここまでテレビに出てるんだよ。
    パワハラとかセクハラ発言が許されるのも、
    茂雄さんが存命の頃の忖度の延長。
    品もなければ学もない。

  • No.2266 スガイ

    26/06/05 20:41:32

    >>2263
    あなたも同じクズオヤジなんだね

  • No.2267 イボニシ

    26/06/05 20:51:26

    >>2263 これだけテレビ出れてるのは結局、茂雄さんの息子だからじゃないの?

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。