高2の娘が先生と付き合ってるかもしれません

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/10/10 21:32:06

高2の娘がやたらと先生と自習したりしてて、管理のつもりでSNSとか知ってるんだけど娘には見てるのにはバレてないんだけどさ。なんか怪しい感じの呟きをしてる。
ラインもこの前のぞいたら先生とラインしてた

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~41件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/10 22:09:16

    先生とLINEすること自体が違和感あるんだけど、今は高校生ならよくある事なの?

    • 1
    • 18/10/10 22:09:36

    >>68
    今の子は中学生でもしてるよ!

    • 0
    • 18/10/10 22:10:56

    >>70それが当たり前ではないんじゃない?
    まれじゃないの?

    • 0
    • 72
    • みなみのうお
    • 18/10/10 22:11:03

    >>68
    私の時代もほとんどやってたわ。
    やってないのは根暗なモテない女達だったわ(笑)

    • 0
    • 18/10/10 22:11:56

    進学校ならそれはない。
    女子高生のおまたを狙う教師は許さない

    • 3
    • 74

    ぴよぴよ

    • 18/10/10 22:12:45

    >>36娘に聞くの早いね笑
    お茶だしながら聞くってコメントしてから4分しかたってない笑笑

    • 1
    • 76
    • みなみのさんかく
    • 18/10/10 22:13:00

    >>72ほとんど笑
    全生徒のセックス事情が筒抜けのマヌケな学校ですこと( ´Д`)

    • 3
    • 18/10/10 22:13:13

    彼氏いても卒業するまでプラトニックだったよ。
    私のがまれだったの?
    学校に、部活に、塾に。
    いつ暇あるの?
    場所だってないし。

    • 1
    • 18/10/10 22:13:32

    >>71
    中学生はまれかもしれないけど高校生は大半してる!しての人が言うとおりしてないのはオタクみたいなモテない人

    • 0
    • 18/10/10 22:14:26

    母親だからあなたが最近恋愛の事を話さなくなったのはおかしいなと思ってたんだけど、お母さんにだけはちゃんと話しといてよ。
    お父さんや周りには言わないし、知らなかった!では母親として後後済まされないからって今言っとけば今日言わなくても数日後には話してくれないかな?

    • 0
    • 18/10/10 22:16:36

    やりまくってる高校は偏差値低いと思うよ

    • 8
    • 81
    • みなみのさんかく
    • 18/10/10 22:17:19

    >>78統計とったの?( ゚д゚)ポカーン

    • 0
    • 18/10/10 22:18:01

    携帯を見るのは好きにすればいいけど
    絶対娘にバレてはダメだよ。
    勝手に見ておいて先生とのことをとがめても
    娘は不信感と怒りしかわかないよ。

    それと娘に直接聞いて違った場合
    そんなこと想像した親のことを娘は忌み嫌うから
    問いただすなら確実な事実をつかんでからの方がいいと思う

    • 3
    • 18/10/10 22:18:09

    >>78オタク以外してるってヤバいね
    どんだけー。

    • 1
    • 18/10/10 22:19:48

    男性教師なんてJKとやるチャンス伺ってるよ。
    それ目当てでなる奴ばかり。
    タイミング合えば嫁も見つけられるし。
    どんなブサキモでも女子校いけばモテる。

    • 2
    • 85
    • きょしちょう
    • 18/10/10 22:19:50

    あーやだヤダゆとり菌 ヤンキーみたいなやつが大学とか行くから日本がおかしくなるんだ。っていうかここママスタだった。もともと普通じゃない人のあつまり。おかしい人が、おかしさを競う場

    • 3
    • 18/10/10 22:20:25

    >>78あんた失礼だね!
    私、ジャニヲタだったけどしてたから!
    あんたの発言あてにならないね。
    根拠なし。シッシッ

    • 0
    • 18/10/10 22:20:55

    >>39
    60だったら勉強に集中させなよ
    てか、偏差値60の学生がすること?
    親子共にありえない

    • 1
    • 18/10/10 22:21:20

    つーか、やりまくりさん達には偏差値関係ないかっ

    • 1
    • 18/10/10 22:26:47

    はて?
    高校生の時セックスしてたと叫ぶ会場はこちらですか?
    ダミ声で、みんなしてたわ~って下品に叫んだ人が勝ちでしたっけ?

    • 0
    • 90
    • ケフェウス
    • 18/10/10 22:27:44

    >>43
    いやいや、未婚既婚は関係無く未成年と
    成人の先生が関係を持つのは条例違反に
    なる地域もあるでしょ

    主のコメントのみ読み返したけど、やっぱり変だよ

    うちも高校生の娘がいるけど、ちょっと
    理解出来ない…これほんとの話?

    • 3
    • 91
    • ふうちょう
    • 18/10/10 22:30:38

    やば、高2の私だわ。わら 懐かしいなあ。。

    • 1
    • 92
    • らしんばん
    • 18/10/10 22:30:46

    >>37
    私立ならあり得そう

    • 0
    • 93
    • らしんばん
    • 18/10/10 22:32:49

    >>85
    何言ってんだ変人

    • 0
    • 18/10/10 22:44:01

    >>92
    娘は偏差値60の科だってよ

    38の商業科ならありえるかもね

    そして主、消えたね、、、

    • 1
    • 18/10/10 22:46:12

    女子高生あるあるだよね。
    お互い本気なら、主はOKなの?!
    変な方向に行かない事を祈る。
    今、色々警察事件になってますから。

    • 2
    • 18/10/10 22:46:16

    先生と付き合ってると色々得?

    • 2
    • 18/10/10 22:49:40

    釣りだよね?
    先生が婚約者と同じ学校ってありえる?

    • 3
    • 18/10/10 22:55:10

    こういうトピ主ってだいたいタメ口だね

    • 5
    • 99
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/10 22:58:08

    >>97逆に何で有り得ないの?先生同士で結婚ってよくある話じゃん。

    • 3
    • 18/10/10 23:00:36

    高校性日記

    • 7
    • 18/10/10 23:04:02

    ショックだわ。

    • 2
    • 18/10/10 23:05:39

    いとこが高校生の女生徒と付き合ってた。彼女が大学卒業したら結婚したよ。

    • 1
    • 18/10/10 23:07:42

    私も高校生の時先生を好きになったし2人ではやばいから友達と私と先生と3人でデートしたなぁ、楽しかった。
    私、高2で先生は23だったかな。
    会いたいな…私もおばさんだから先生もおじさんだよね。

    • 4
    • 18/10/11 19:28:13

    今日携帯みたらやっぱり付き合ってた…けど娘に聞くのおかしくなるよね。携帯みたって言えないし…どうしようかな

    • 0
    • 18/10/11 19:34:28

    校長に相談。
    婚約者いるのに生徒に手を出すなんて
    絶対に許せない。

    • 0
    • 18/10/11 19:37:08

    >>104有無言わさず学校に連絡しちゃいなよ。
    調査してくださいって

    • 0
    • 18/10/11 19:55:16

    >>105
    ねえでもそれって、娘にもなんか罰あたったりしない?

    • 0
    • 18/10/11 19:57:38

    >>107先生と話したら?ヤバイと思って引くでしょ。携帯見たことは言わずに。娘がきちんと諦められる形で別れてくれと。騒ぎ立てるつもりないならだけど。

    • 0
    • 18/10/11 20:54:12

    娘には言わないでってことですよね

    • 0
1件~41件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ