22歳女性が帰宅したら部屋に男が…名古屋で女性が男に襲われ現金奪われる事件相次ぐ

  • ニュース全般
  • レチクル
  • 18/10/10 19:31:01


 名古屋市守山区の路上で6日夜遅く、帰宅途中の女性が男に襲われ現金2万5000円を奪われた上、軽いケガをしました。また中区でも7日未明、女性が部屋にいた男に首を絞められ、現金を奪われました。

 6日夜11時半ごろ、名古屋市守山区高島町の路上で、近くに住む女性(29)が歩いて帰宅していたところ、後ろからきた男に襲われ現金およそ2万5000円などが入ったバッグを奪われました。

 女性は襲われた際に転倒し地面に引きずられ、右手首打撲などの軽傷です。

 一方、7日午前2時半ごろ、名古屋市中区三の丸の名古屋医療センターの職員宿舎で、帰宅した女性(22)が部屋にいた男に首を絞められ脅された上、現金2万4000円を奪われました。女性にケガはありませんでした。

10/7(日) 12:17
東海テレビ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/15 11:33:50

    え、守山区って私住んでる区だし高島町ってうちの学区なんだけど、こんな事件知らなかった。あんしんメールも来てないし。怖い。
    子ども気をつけなきゃ。

    • 0
    • 18/10/15 02:39:30

    >>5思った!
    にしても怖いね

    • 0
    • 6
    • こぎつね
    • 18/10/15 02:02:21

    まだ捕まらない?

    • 0
    • 18/10/12 16:14:57

    20代女性は大体25000円くらい所持してんだね

    • 0
    • 18/10/12 16:13:19

    早く捕まえてくれ

    • 1
    • 18/10/12 06:10:33

    やだ早く捕まってクソ男
    弱い女しか強気になれないクソ男

    • 2
    • 18/10/12 04:33:49

    名古屋昔からこんなのばっかだな
    治安悪すぎだろ

    • 5
    • 1
    • いっかくじゅう
    • 18/10/10 19:36:22

    こわ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ