165cmの超イケメンか、180cmの可もなく不可もない顔だと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/10 21:58:26

    自分が165だから、いくらイケメンでも同じ身長はいやだ。可もなく不可もないなら180でしょー。背が高いだけで男の人は2割3割増しになるから。

    • 0
    • 18/10/10 21:52:47

    180のイケメンより、180のフツメンがいい。

    • 1
    • 18/10/10 21:51:53

    正直180センチも身長いらん

    • 0
    • 95
    • はくちょう
    • 18/10/10 21:51:03

    >>82
    女の子だからね。女の子の180cmと男の子の165cmって同じレベルで、ないわ~ってカテゴリー。
    伝わらなかった?

    • 0
    • 18/10/10 21:49:26

    背が高いほうが好き。背が低いイケメンは、写真で顔見るだけで十分。

    • 2
    • 93
    • みなみのさんかく
    • 18/10/10 21:48:07

    180センチ

    • 1
    • 18/10/10 21:47:23

    165かぁ。

    • 0
    • 91
    • アンドロメダ
    • 18/10/10 20:36:26

    あー、家の高校生息子は「よく息子さんイケメンね』と言われる。
    弟もお兄ちゃんかっこいいなと言われるらしい。
    きっと座ってるとことか自転車乗ってるとこしか見てないんだわ

    背が165なの。このトピ気になるわ。

    • 1
    • 18/10/10 20:29:13

    >>87わかる!すごい共感!
    私も身長高い人が好きだから、長身ってだけで3割増くらいになる!!

    • 1
    • 18/10/10 20:13:05

    >>86
    うちの爺ちゃん身長186あるけど腰がかなり曲がってて杖無しじゃ歩けない

    • 0
    • 18/10/10 20:09:59

    背が高いってそんなに魅力的に思えない。自分より高ければOKだから、165センチのイケメンがいい。

    • 2
    • 18/10/10 20:04:17

    >>79
    イケメン率下がるのわかるw ちなみに私は長身が好きだからイケメン率上がる。つまり165の超イケメンはイケメンに降格。180のフツメンはイケメンに昇格。同じイケメンなら180の方がいい♪

    • 3
    • 18/10/10 20:04:14

    >>77
    うちのおじいちゃん182センチあるけどマジで介護大変。

    • 2
    • 85
    • けんびきょう
    • 18/10/10 20:03:41

    >>71
    あなたの顔を見てみたいw

    • 0
    • 18/10/10 20:02:46

    誰基準のイケメン・可もなく不可でもないなのか。
    私好みのイケメンならチビでも構わない。

    • 0
    • 18/10/10 20:01:14

    180に決まってる

    • 0
    • 18/10/10 20:00:38

    >>65
    それ言うなら180の普通顔と150の美人じゃない?
    長身の美人はモデルじゃん。

    • 1
    • 81
    • カシオペヤ
    • 18/10/10 19:59:42

    180てでかくない?
    私は154センチだから165あれば別にいいかな。
    職場にいるバイトのイケメン大学生、背が低い分顔近いから話すとき緊張するわ(笑)

    • 1
    • 18/10/10 19:57:41

    165

    自分より高ければ○

    • 2
    • 79
    • カシオペヤ
    • 18/10/10 19:49:57

    165って息子よりチビ!
    イケメンでもチビだとイケメン率が下がる。
    だから180の可でも不可でもない方が良い。

    • 3
    • 18/10/10 19:46:28

    165のイケメン。自分より背が高ければいい

    • 2
    • 77
    • へびつかい
    • 18/10/10 19:40:20

    将来介護とか考えると、165のイケメンかな

    • 3
    • 18/10/10 19:39:30

    顔より中身だよ

    • 3
    • 18/10/10 19:38:32

    岡田くんなら岡田准一だ

    • 1
    • 18/10/10 19:37:08

    イケメンの方かな、180cmもいらない。

    • 2
    • 18/10/10 19:35:15

    会社に私と同じくらい(160センチ)のイケメンがいるけど、本人は自信満々で低身長なんか短所と思ってない。
    なんせ誰がみてもイケメンなんで(笑)
    なので165で!

    • 3
    • 18/10/10 19:32:36

    お前は人を比べるトピが好きだよね
    頭るそう

    • 1
    • 18/10/10 19:30:50

    断然180で可もなく不可もなく。
    165な時点でイケメンではない。

    • 11
    • 18/10/10 19:24:25

    じゃあ、アンガールズの田中とナイナイの岡村ならどっちがいい?

    • 1
    • 18/10/10 19:20:22

    >>56
    たしかに165は結構いるよね。凄い小さいというほどでもないような、、
    180はでかすぎるし…

    • 2
    • 68
    • みなみのかんむり
    • 18/10/10 19:14:40

    180

    • 0
    • 67
    • インディアン
    • 18/10/10 19:14:29

    180の方。
    165の超イケメンと180の超ブサメンなら165だけどね。

    • 1
    • 18/10/10 19:14:09

    165は性の対象にはならない。

    • 4
    • 65
    • はくちょう
    • 18/10/10 19:14:06

    180cmの美人と、150cmの普通顔、どっち?って言ってるようなもんだよね。

    • 1
    • 18/10/10 19:13:24

    山田涼介とか?

    • 0
    • 63
    • みなみのさんかく
    • 18/10/10 19:13:12

    180㎝。
    背が低い時点で顔は見ない。

    • 8
    • 18/10/10 19:12:36

    165ってタッキーみたいな感じ?

    • 0
    • 18/10/10 19:12:28

    小さすぎるのはちょっとむり

    • 5
    • 60
    • はくちょう
    • 18/10/10 19:11:52

    どうしてもチビの男が嫌です。

    • 5
    • 18/10/10 19:11:43

    165はきついなー

    • 3
    • 18/10/10 19:10:05

    165のイケメン

    • 1
    • 18/10/10 19:09:55

    チビのチョーイケメンなら若い時はいいけど年取ったらただのチビおっさん。180のほうがいいわ

    • 3
    • 18/10/10 19:01:39

    あきらかに超イケメンがいいよ。ただのイケメンじゃなくて超イケメンでしょ?
    150センチ台とかなら無理かなって思うけど165なんて普通にその辺いっぱいいるし。

    • 3
    • 55
    • へびつかい
    • 18/10/10 19:01:39

    >>53
    親が180以上あっても子供が高身長になるとは思わない方がいいよ
    両親高身長だけど兄と弟は165と169だよ

    • 1
    • 54
    • りゅうこつ
    • 18/10/10 18:58:48

    165!
    理想だ

    • 0
    • 18/10/10 18:56:00

    絶対180!
    子供も高身長になってほしい

    • 2
    • 18/10/10 18:54:50

    絶対180cm

    • 4
    • 51
    • みなみのさんかく
    • 18/10/10 18:54:29

    でっかいのは嫌なんだよね
    スリム?な180がいい
    藤木直人みたいな

    • 1
    • 18/10/10 18:53:09

    180センチ
    子供の為を考えたら身長かなーと思って

    • 3
    • 18/10/10 18:53:05

    背の高いほうかなー。
    平成生まれだと180くらいたくさんいるけど、昭和生まれには貴重だよね

    • 0
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ