上原多香子が再婚 お相手のコウカズヤ氏が報告「念願であった子供も授かりました」

  • なんでも
  • レチクル
  • 18/10/10 15:40:31


2018年10月10日 13:39

 元SPEEDの上原多香子(35)が再婚したことが分かった。交際が報じられていた演出家のコウカズヤ氏(41)が10日、自身のフェイスブックを更新し、「かねてよりお付き合いさせていただいていた方と既に入籍し、妻のお腹には念願であった子供も授かりました」と報告した。

 コウ氏は「直接ご報告させてもらってる方もいますが、まだご報告できていない方にこの場をお借りしてご報告させてください」と切り出し、「私、コウカズヤこと高山和也は、かねてよりお付き合いさせていただいていた方と既に入籍し、妻のお腹には念願であった子供も授かりました」と報告。

 「誰が何と言おうと、僕は妻と産まれてくる子供を守りたいと思っております!家族を守ります!!!!もしも家族に、他者からの攻撃が降りかかることがあれば全力で僕が盾になります!」と決意をつづり、「どうか、どうか、どうか!我々家族を暖かく見守っていただけたら幸いです。何卒、よろしくお願いいたします」とした。

 コウ氏は一部週刊誌で上原との交際が報じられており、デイリー新潮がこの日、上原が妊娠していることを報じていた。

 上原は2012年8月に「ET―KING」のTENNさんと結婚したが、14年9月にTENNさんが自殺する不幸に見舞われた。悲しみを乗り越えて15年に芸能活動を再開したが、昨年になって一部週刊誌の報道によってTENNさんの自殺の端緒について上原の不倫があったと明らかに。その後「気持ちを整理するため」(関係者)無期限で活動を休止していた。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 282件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/10 23:50:54

    また不幸になるね。

    • 1
    • 18/10/10 23:50:21

    トントン♪トントン♪ヒノノニトン♪

    トントンじゃなかったんけ~?www

    • 1
    • 18/10/10 23:36:46

    呪われた子が産まれるね

    • 3
    • 18/10/10 23:34:35

    >>157
    え!そうなの?
    びっくり 笑
    わたしはイーグルさんだけ好きだったからわかる
    あとリーダー?もわかる
    この人もそうだったんだ~

    • 1
    • 18/10/10 23:09:33

    結婚、妊娠本来ならおめでたい事なのに
    おめでとう!って言う気持ちがゼロだな…

    • 17
    • 18/10/10 23:07:20

    上原多香子が芸能界で再起するにはSPEED復活しかないだろうね
    もう単独ではヨゴレのイメージしかない

    • 3
    • 18/10/10 23:06:16

    >>191そうね。自分の人生なんだから

    • 2
    • 18/10/10 22:43:04

    >>161
    リーゼントにしてた人かな?

    • 0
    • 18/10/10 22:30:51

    >>167
    子供が欲しい30代で4年も待ったなら良くない?

    七回忌って7年待ったら、今度は年齢的に不妊になっちゃうかもよ

    • 8
    • 18/10/10 22:05:45

    >>161
    わぁ…それを聞いて胡散臭さアップ。

    • 3
    • 18/10/10 21:55:58

    生まれたら育児大変で、こんなはずじゃなかったって男作って逃げるんじゃない?

    • 14
    • 18/10/10 21:52:27

    おめでたい事なのに、不幸のニオイしかしない。。

    • 18
    • 18/10/10 21:50:49

    うわー!!
    うちは早生まれだから学年は違うけど、12月に出産とか同じ平成30年生まれで最悪だ!

    • 3
    • 18/10/10 21:43:43

    結婚と妊娠の報告なのに、なんか幸せそうに感じないね。

    • 20
    • 18/10/10 21:41:38

    >>176
    ほんまやな

    • 0
    • 18/10/10 21:40:18

    35すぎたら、でき婚でも許せる。
    だって35過ぎなんだもん。そりゃあね、悟るよね。

    • 4
    • 18/10/10 21:39:36

    はっきり引退すればいいのに

    • 19
    • 18/10/10 21:38:24

    あれ?花団の人と付き合ってるんじゃなかったの?
    あれ?

    • 7
    • 181
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/10 21:38:18

    自称演出家でしょ。パッとしない人。
    子供できても、また数年後には不倫しそう。

    • 8
    • 18/10/10 21:37:10

    子供が将来母親のことをネットで知ったらどう思うだろう。

    • 15
    • 18/10/10 21:30:50

    念願だった子供
    温かく見守って

    は、なんか違うなーって思いながら読んだ
    そりゃこの人には上原夫婦の事は関係ないんだけどさ。

    • 12
    • 18/10/10 21:29:46

    >>167ババアになっちまうよ。

    • 0
    • 18/10/10 21:28:24

    自称演出家か?こんな人知らんのだが

    • 9
    • 18/10/10 21:27:11

    上原多香子と橋健

    コウカズヤと今井絵理子

    この方が似合う

    • 9
    • 18/10/10 21:27:09

    >>159
    死ぬ程、こんな女でも愛してたんじゃねぇの?
    容姿も悪くないし、シンママなんてゴロゴロいるし幸せになれたかもしれないのに勿体ないわ。

    • 5
    • 18/10/10 21:25:15

    念願であったって、、、
    ええ歳こいて彼女を本当に守りたいなら
    まず、デキ婚はないやろ
    上原も学習能力0やな
    操を守るというのはこの女にはない。ただのおっぴろげ女。

    • 19
    • 18/10/10 21:25:06

    これから先も茨の道だと思うよ。
    全部ばれてしまったしね。
    芸能界に復帰もできないし、一般人としても良い印象はないし。
    何事もなかったように過ごせないと思う。気にせずあっけらかんとしていたらちょっとそれも問題。
    自分のせいだからしょうがない。
    相手がいないと立ち直れなかったんでしょうね。
    子どもはきちんと育ててほしいな。

    • 8
    • 18/10/10 21:22:45

    >>164
    ぶさやな

    • 2
    • 18/10/10 21:20:44

    >>168 DA PUMPのISSAと別れてからおかしくなったよね。

    • 5
    • 18/10/10 21:19:48

    お腹の子、テンさんの生まれ変わりじゃない?

    • 16
    • 169
    • みなみのかんむり
    • 18/10/10 21:19:37

    >>159
    へぇ。
    悪いんだ。

    • 2
    • 18/10/10 21:18:42

    パッとしないヒモみたいな男が好きなんだね

    • 10
    • 18/10/10 21:18:20

    >>142 まだ4年でしょ。
    せめて七回忌過ぎてからにしてよ。

    • 7
    • 18/10/10 21:15:50

    阿部力じゃないの???
    阿部力捨てたの??
    あんなに燃え上がってたのに。

    阿部力の方が百倍良かったのに。
    モー死に損だよ!!

    • 14
    • 18/10/10 21:14:11

    >>164 この人も短命そうな顔してるな
    和也なんて一番危険な名前だ。
    山と也が同格だし。

    • 3
    • 18/10/10 20:50:29

    >>161
    コウカズヤ

    • 0
    • 18/10/10 20:47:26

    41にもなった男がもう少しコメント考えられなかったのかね??

    • 20
    • 18/10/10 20:46:41

    旦那が自殺したら
    絶対無いけど

    私は再婚は無理かな
    まして婚約前に子供授かるとか普通じゃない

    • 9
    • 18/10/10 20:43:14

    >>157 元芸人の超新塾なんだよね~みんな知ってるかな?

    • 0
    • 18/10/10 20:42:15

    男がいっぱい出てきて誰が誰だかわかんねwww

    • 8
    • 18/10/10 20:40:18

    でも自殺なんかしたテンさんが一番悪いよ。死ぬほど辛いなら、死ぬ気でなんか頑張れよ。女が理由で死ぬなんて情けない。

    • 14
    • 18/10/10 20:38:14

    SPEED時代大ファンだったんだけどなー。
    絵理子も多香子もロクでもないな。
    寛子と仁絵はまともでいてくれ。

    • 11
    • 157
    • みなみのかんむり
    • 18/10/10 20:37:42

    かつてトップアイドルのスピードの一番美人だった上原多香子が、よくわからない人と結婚かぁ。人生わからない

    • 14
    • 18/10/10 20:36:39

    もう幸せになっていいよ
    なんて軽々しく言えない

    • 4
    • 18/10/10 20:36:23

    子供は将来ネットでいろんな事を知って鬱とかにならないかな?

    • 4
    • 154
    • みなみのさんかく
    • 18/10/10 20:32:59

    上原多香子も汚れじゃなかったら、コウカズヤなんて選らばなかったんじゃない?
    コウカズヤも汚れとはいえ憧れてた上原多香子と結婚できて幸せでしょう。

    • 7
    • 18/10/10 20:20:01

    あれ?不倫相手との再婚じゃないんだ!?
    全然知らなかった。相手も知らないや。

    • 7
    • 18/10/10 20:17:38

    >>146
    何をしても恨んでそうだよねー
    幸せになる程

    • 2
    • 18/10/10 20:15:38

    >>148
    自分が自殺に追い込んでしまったっていう罪悪感から、その人の子供が欲しいとまで思った愛人と別れたんじゃないかな?

    それでもやっぱり子供が欲しいとずっと思ってて、好きな人が出来たら、そりゃ再婚しちゃうよ

    • 5
    • 18/10/10 20:15:06

    本当にコウの子供かしら~ミステリー

    • 6
1件~50件 (全 282件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ