私服女性警察官を相手に陰部露出 会社員の男(21)を現行犯逮捕「私はやってない」 

  • ニュース全般
  • レチクル
  • 18/10/10 15:04:07


私服で警戒中の女性警察官に陰部を露出したとして、新潟県警長岡署は9日、長岡市宮関の会社員の男(21)を公然わいせつの疑いで現行犯逮捕した。男は「私はやっていない」と容疑を否認している。

 逮捕容疑は同日午後6時40分ごろ、同市宮関の路上で自らの陰部を露出したとしている。同署によると、現場近くでは、数カ月前から歩行中の女性が陰部を見せられるような事案が複数件報告されており、この日も捜査員約10人が警戒に当たっていた。

 同署は同事案との関連を調べており、県警の担当者は「とりあえず住民の不安の解消につなげることができたのはよかった」と話した。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/10 20:25:42

    >>5
    立ちションも軽犯罪だから、言い訳にもならない何とも間抜けすぎる変態さん(笑)
    想像するとおかしいんだけど、親御さんを思うと複雑。

    • 1
    • 12
    • アンドロメダ
    • 18/10/10 20:24:47

    わーたーしーはー やってない~
    けーっぱーくーだー!!

    • 0
    • 18/10/10 20:23:23

    >>9
    男の発想。
    しかも、犯人と同じタイプ。

    • 1
    • 18/10/10 20:23:13

    女性警察官に見せつけたっていう凄い思い出ができたんだから二度とするなよ!

    • 0
    • 9
    • うみへび
    • 18/10/10 20:20:47

    まだまだ将来があるのにそれぐらいで逮捕するなよ

    • 0
    • 18/10/10 20:17:44

    アホだアホすぎる。

    • 0
    • 18/10/10 20:15:53

    >>3
    女性警官が無表情で冷静に、はい現逮ねって言って手を掴んだのを想像するだけで惨めだよね(笑)

    • 1
    • 6
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/10 18:33:09

    え?すごい○○○○んって触ると見せかけてチョン切ってトイレに流す

    • 0
    • 5
    • じょうぎ
    • 18/10/10 18:23:44

    露出したから逮捕されたんだよね?
    なのにやってないってどういう言い訳?立ちションしようとしたところで声かけられたとか?

    • 1
    • 18/10/10 15:54:56

    まったく男って奴は!

    • 2
    • 3
    • カメレオン
    • 18/10/10 15:11:09

    相手が警察官って一番ダサいし恥ずかしいパターンww

    • 3
    • 2
    • さいだん
    • 18/10/10 15:08:24

    ブラブラしてたんかな

    • 0
    • 18/10/10 15:05:34

    変態ざまぁwww

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ