アムウェイの鍋を使ってる人が…距離を置くべき?

  • なんでも
    • 70
    • かじき
      18/10/10 14:00:38

    これから勧誘する気満々だと思う
    初対面は気さくな人ーって思ってたけど、距離の詰め方が早い気がした

    なんだろう、品物はいいものなのかもしれないけど勧誘する気ない人が料理教室とかには誘わないと思う
    今までアムウェイやってる人2人出会ったことあるけど、どちらもすごい気さくっぽくて一見親切そうに見えるんだけど、いろいろ誘ってくる時の無言の圧が強いなと感じた
    お誘いの言葉自体は優しいんだけどね、あれ何か勧誘の仕方のマニュアルでもあるのかな笑

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ