アムウェイの鍋を使ってる人が…距離を置くべき?

  • なんでも
    • 34
      18/10/10 13:07:23

    アムウェイね。物はいいと思う。
    だけど、ビジネスはどうかな?
    変な仲間意識があって、水だけで肌が綺麗になったとか。
    添加物の食品だらけでガンになるとか。
    不安を煽るようなやり方は好きじゃない。
    やっぱり人だと思うよ。
    だいぶ昔によく勧誘にあったけど、
    人間的に最低な人だった。ホントに。
    公務員だからとか理由付ければ良いよ。
    警察関係はアムウェイやったらいけないから、
    そういう理由付ければ断れるしね。
    経験談でした。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ