タワーマンションに住んで3年あきた。

  • なんでも
    • 8
      18/10/10 10:41:41

    主さんほど上階じゃないけど26階に住んでたけど2年半で引っ越し、賃貸貸しにしている。
    うん。外の景色なんて見ることない。何よりエレベーターが面倒くさ過ぎる。洗濯物もたまにベランダに干したいなーと思ったり。
    今は分譲マンションの2階を購入し住んでるけどすごく住みやすい。
    正直採光はあまりよくないけど、階段使えるし外の音が聞こえると何となく安心できる。
    1番良かったと感じることは子供の転落事故の心配が減ったこと。前は子供と違う部屋にいるだけでも心配だったけど今はその心配はかなり減った。
    もしかしたら、年取って主人と二人になったらタワマンに戻るかも知れないけど、多分ずっと2階に住むと思う笑

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ