専業主婦の皆さんは毎日お菓子を食べながらゴロゴロしてると聞きましたが

  • なんでも
    • 51
    • けんびきょう
      18/10/10 14:23:20

    お菓子を食べてのんびりできるのは夜に家族が寝てからです。
    主婦は暇そうに見えるかもしれないけど、探せばいっぱいやることはあるんだよ~
    ぐうたらする日もあれば一日中掃除してる日もある。
    役員なんか引き受ければ家事も出来ないくらい忙しいしね・・・
    友人でもないし、家で家事しようが働こうが関係ないんじゃない?
    不思議なんだけど、そんなに人のことが気になるの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ