クラクション鳴らされた自転車男性、車に向かう…車の男が男性はねて逃走 容疑で逮捕

  • ニュース全般
  • レチクル
  • 18/10/10 08:55:11

 埼玉県の岩槻署は9日までに、交通トラブルになった男性を車ではねたとして殺人未遂の疑いで、同県白岡市篠津、無職の男(35)を逮捕した。男性は胸部外傷などで意識不明の重体。

 逮捕容疑は5日午後2時35分ごろ、蓮田市の市道で、白岡市の職業不詳の男性(42)に乗用車をぶつけて殺害しようとした疑い。

 岩槻署によると「避けようと思ったがぶつかった」と、殺意を否認している。現場は歩道のない直線。男は「(男性の)自転車が車道にはみ出してきたのでクラクションを鳴らした」と説明。自転車を降りて近づいてきた男性に車を急発進させ、腰や胸などをひいたとみられる。男は現場から走り去ったが、車のナンバーの目撃情報などから浮上した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/10 09:43:20

    >>10車道に自転車走ってたらちょっとはみ出してしまうことくらいあるでしょー大幅にはみ出した訳じゃないはず。
    そんなこと想定しながら車も距離あけて気を付けないと。
    そんなことでアホみたいにクラクションならされたら私も睨んで文句言うわ。

    • 9
    • 18/10/10 09:40:48

    たしかに運転するときに感情を出すなんてバカだと思う。競技志向と安全運転は逆だがどちらも価値がある。

    自転車、車についてはラケットと違い、安全運転だから感情は普通いれないのが





    普通。

    • 0
    • 18/10/10 09:39:59

    >>9
    はみ出してきたからじゃないの?

    • 8
    • 9
    • ペガスス
    • 18/10/10 09:37:21

    自転車は車道走っていいんだからクラクション鳴らしてどかそうとする方がおかしい。
    自転車の人には何の落ち度も無いよ。

    • 6
    • 18/10/10 09:35:41

    きっと文句言いに行こうとしたんでしょ
    車が悪いけど自転車の男性もちょっとね

    • 14
    • 18/10/10 09:33:53

    普通トラブルあったとしても文句言おうと近づいてきた人に対して急発進するか?殺人じゃん。
    ちょっと自転車がまっすぐ走行中に車道にはみ出しただけで基地がい並みにクラクションならしたとしか思えない
    よくいるよね、ドキュンが基地がい並みにブーーー!ってずっと鳴らしてるの。
    あれ離れた場所からでもびくっとなる。

    • 7
    • 6
    • こぎつね
    • 18/10/10 09:31:16

    キチ

    • 2
    • 5
    • おおぐま
    • 18/10/10 09:29:45

    いい歳の被害者と加害者の職の方が気になって。

    • 10
    • 18/10/10 09:12:08

    >>3
    自転車じゃない?
    降りていちゃもんつけようとしてきてた予想でしょ

    • 6
    • 18/10/10 09:06:34

    >>2は?どっちに言ってるの?

    • 2
    • 2
    • りょうけん
    • 18/10/10 08:57:43

    自業自得じゃん

    • 3
    • 18/10/10 08:56:45

    世の中バカが増えてしまったね。

    • 2
1件~12件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ