給料日まであと6日2000円でどう過ごす?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 2

    ぴよぴよ

    • 5
    • とびうお
    • 18/10/10 07:22:36

    >>1貯金をおろすのはなしで

    • 0
    • 6
    • とびうお
    • 18/10/10 07:23:10

    >>3もやしばかりは…

    • 0
    • 9
    • とびうお
    • 18/10/10 07:24:21

    >>4米はあります。お中元のめん類、缶詰
    食べきりました。

    • 0
    • 18/10/10 07:24:57

    >>7冷凍品は使わないので

    • 0
    • 18/10/10 07:26:51

    >>8ありますよ。
    食費は限られた金額内やっているんですが、
    今回は行事のお弁当でオーバーしたので

    • 0
    • 18/10/10 07:27:27

    >>10ですからここで聞いてます。

    • 0
    • 18/10/10 07:29:43

    >>12お好み焼きいいですね。春雨もあります。今日はカレーにします。カレーって冷凍できますか?翌日、同じメニューは嫌がるので

    • 0
    • 18/10/10 07:31:29

    >>12無理と言ったのは貯金下ろすことと冷凍食品のことですが。

    • 0
    • 18/10/10 07:32:57

    >>17じゃがいもは別でいれよう。
    冷凍して最終日にドリアにする!

    • 0
    • 18/10/10 07:34:10

    >>19代弁してくれてありがとう。

    • 0
    • 18/10/10 07:35:36

    >>20そういうことやってると貯金にならないので。だからここで聞いてるんです。

    • 0
    • 18/10/10 07:38:42

    >>23そう思う人はこのトピみなければいいのに。冷凍食品を出すって私には考えられないので。

    • 0
    • 18/10/10 07:39:07

    >>25貧乏ではありません。

    • 0
    • 18/10/10 07:41:27

    >>26国家公務員です。年収は1000万以上あります。子供の大学など将来のために月42万は貯金してるんです。

    • 0
    • 18/10/10 07:43:07

    >>31いちいち全部を書かなかっただけで、もちろんお弁当だけではないですよ。
    いつもはやりくりできますが今回は残り2000円になりました。

    • 0
    • 18/10/10 07:44:53

    >>32ああ言えばこう言うって、貯金下ろすのと、冷凍食品の提案だけ断わっただけですが…

    • 0
    • 18/10/10 07:48:32

    嘘だと思うかたはそう思ってください。
    私は気にしないので。
    カレーとお好み焼きともやしを副菜に入れて、
    あとはキャベツと豚肉かな

    • 0
    • 18/10/10 07:50:31

    どなたか業務スーパー行ったことありますか?
    遠いですが自転車で行こうかと思ってます。

    • 0
    • 18/10/10 07:55:17

    >>49そうなんですか?国産もあると書いてあったのですが。違うんですね。

    • 0
    • 18/10/10 07:58:13

    >>50ありがとう。私も貯金や年収や仕事聞かれてびっくりしました。嘘とかも。
    メニューを聞きたかったのですが、事細かに詳細を書かないとママスタでは通じないとわかりました。反省

    • 0
    • 18/10/10 07:59:05

    >>55パンとかもですか?

    • 0
    • 18/10/10 08:02:06

    >>56立派なご両親ですね。
    ケチは確かに多いかもしれません。
    使うときに使って、普段は貯金です。

    • 0
    • 18/10/10 08:05:33

    >>59激安スーパーと言うのはまいばすけっとや100円ローソンなどですか?

    • 0
    • 18/10/10 08:09:52

    >>66うちは使う分だけを買っているので、特売日にまとめて買ったりはしないんです。
    私の性格上、それを使わずに新しいのを買ってしまうので。溜め込まずにその日その日に使い切りです。

    • 0
    • 18/10/10 08:11:47

    >>67同じではないのですね。

    • 0
    • 18/10/10 08:13:11

    ピーピなったので一旦、家事してきます。
    失礼します。

    • 0
1件~27件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ