辛い。

  • なんでも
    • 10
    • イヌヌ
      18/10/09 17:02:24

    >>6
    夫は単身赴任中なのに、夫の両親と同居中なんです。キッチンは別なのですが、顔合わせない日はありません。あることがきっかけで、両親とは不仲なので、存在自体が辛いです。いるだけで、嫌悪感です。

    住宅ローンあるので、簡単には家族みんなで家は出られないので、離婚しようと思って考え始めました。
    単身赴任は、あと半年ですが、帰ってきても、両親はずっと生きてるわけだしと思います。

    そこまでして、夫を私は好きなのか考えてしまい、夜も眠れなくなりました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ