旦那の年齢が18

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/09 16:47:59

    女の18と男の18じゃ、なんか女の18がマシに感じる私は狂ってるな。

    • 1
    • 18/10/09 16:45:44

    18才が恋愛対象になるなんて若いね!

    • 0
    • 18/10/09 16:45:43

    引きます
    未成年に手を出すなんて

    • 1
    • 51
    • りゅうこつ
    • 18/10/09 16:44:35

    稼ぎ少なそう。

    • 1
    • 50
    • みなみのさんかく
    • 18/10/09 16:31:02

    私26だけど18とか子供にしか見えない
    でも他人ならどうでもいい
    それより29の知り合いが42歳の女の人と結婚した方が引いた

    • 0
    • 18/10/09 16:28:15

    18歳って子供だよね

    • 0
    • 18/10/09 16:27:55

    別に引かない
    若い子に好かれて羨ましいわ

    • 0
    • 18/10/09 16:24:43

    旦那って他人の事の呼び名!
    国語の間違い、自分の伴侶
    の事は夫か主人
    名前でもあだ名でも良いけど…

    • 0
    • 18/10/09 16:11:21

    あと2年後…
    無理だな。

    • 0
    • 45
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/09 15:57:16

    うち、息子が今10歳だけどもし8年後に25の人連れてきて結婚したいって言われたら泣くわ

    • 3
    • 18/10/09 15:46:40

    引くというか、生活していけるのか?と心配になる。
    うちも今18歳の大学生の息子いるけど、もし結婚すると言われたら、せめてあと5年後、大学卒業して就職してからにしろと説得する。

    • 4
    • 18/10/09 15:37:35

    >>37
    どんな感じなの?やっぱり子供だった?
    大人になってからの15歳差とその頃の15歳差とでは少しちがうよね!

    私はお恥ずかしいけど再婚で11歳下の旦那だけど、35歳で出会った時でも24だったからまだまだ子供だなーって思ってたの。

    • 0
    • 18/10/09 15:36:49

    貯金なさそう

    • 2
    • 18/10/09 15:36:10

    >>37
    だから?
    引く事には変わりないわ(笑)

    • 2
    • 18/10/09 15:34:53

    18歳の親が、25歳の主との結婚を認めたことに驚く。常識ない親なんだろうな。
    そして18歳と結婚した25歳は頭が悪いんだろうと推測。

    • 4
    • 18/10/09 15:32:29

    >>27
    義務教育終わってまだ3年しか経ってないってことだよ!
    本来は学生やってる身
    それぐらい幼いってことだよ!

    • 0
    • 18/10/09 15:30:37

    正直引く。高校卒業したばかりの子と結婚は無理だわ。

    • 3
    • 37
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/09 15:30:33

    私は32の時に当時17歳の彼と付き合い始め、5年後に結婚したよ。

    • 0
    • 36
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/09 15:30:05

    私、父親が19で母親が34の時の子供だよ 笑。
    しばらくして離婚しちゃったけど。

    • 0
    • 18/10/09 15:30:01

    引かないけど、色々心配になる。

    • 1
    • 18/10/09 15:27:57

    逆なら引かない

    • 0
    • 33
    • へびつかい
    • 18/10/09 15:27:48

    私達は無計画夫婦ですって
    自己紹介してるようなもん

    • 1
    • 32
    • カシオペヤ
    • 18/10/09 15:26:11

    18だよ!18!
    無いわ~

    • 4
    • 18/10/09 15:24:12

    知り合いに、26の時18の男と結婚した人いたよ。
    離婚したけど。

    • 0
    • 30
    • へびつかい
    • 18/10/09 15:23:25

    >>27
    いや、なぜ3年前を基準にしないといけないのか意味不明。

    • 0
    • 18/10/09 15:20:42

    気持ち悪い、ドン引き!

    • 2
    • 18/10/09 15:19:49

    息子が21だから嫌だ
    でも27くらいの時に7歳上ならまだいいかなと思える

    18で25は嫌

    • 1
    • 18/10/09 15:17:44

    引きますね、3年前まで中学生だよ。
    ドン引き。
    25にもなってわからんか。

    • 5
    • 18/10/09 15:16:05

    後から後悔しないかな?とか男の子を母親目線で見てしまった。
    まぁ無いけど、私なら20くらいまでは待つ。娘や息子がそんな事言い出しても社会出るまで付き合ってからにした方がいいって言う。

    • 2
    • 18/10/09 15:15:39

    デキ婚?
    通常その年齢の男性を夫にしようと思わない。

    • 0
    • 24
    • きょしちょう
    • 18/10/09 15:14:55

    年齢じゃなくて中身よ中身!
    18てもしっかりした男性もいれば30過ぎてニートや浮気、DV男いっぱいいるんだからさ。

    • 1
    • 23
    • へびつかい
    • 18/10/09 15:14:00

    大学生かぁ(笑)バイトかな?
    それとも高卒で正社員?

    • 1
    • 18/10/09 14:59:20

    家計はどうするの?親に頼るのかな?

    • 1
    • 18/10/09 14:58:34

    正直、引く

    年の差よりも18の子供捕まえてなにしてんのって思っちゃう

    • 6
    • 18/10/09 14:58:02

    引くというか、よくそんなリスクあり過ぎる人選ぶなぁと思う。
    働いてるにしてもまだロクな職歴がないから経済力ないし、学歴もない。実績がなさ過ぎてこの先転職繰り返すような男の可能性もある。
    一人暮らし経験がないだろうから嫁に母親代わりの家事力求めて自分では何もやらなさそう。
    子供出来ても、その前に旦那がまだ子供。
    そして普通はここからが人生もっと楽しくなるから大人の遊びに目覚めたら最悪。
    25歳と32歳ならありだけど、その年齢でこの年齢差はかなりリスキー。

    • 4
    • 18/10/09 14:56:53

    子供相手になにやってるのかなと、気持ち悪い。

    • 5
    • 18/10/09 14:55:00

    友達がその年齢、年齢差で結婚した!
    3人子供作ったけど、旦那ずっと浮気しながらだったみたいで数年後別れてた。
    うち、今息子が17だけど18で結婚なんてありえないよ。
    生活能力もないもの。

    • 1
    • 18/10/09 14:51:32

    >>13
    それはちょっと娘さんがオマセさんか、しっかりして真面目すぎるか、かっこつけてるだけやろ。
    確かに女の方が精神年齢高いとも言うけど自分と同じ歳をガキとか判断するもんちゃいますわ。

    • 0
    • 18/10/09 14:49:24

    7歳差には少し驚くくらいで引かないけど、18歳という年齢には引く。

    • 2
    • 15
    • アンドロメダ
    • 18/10/09 14:47:14

    年齢の差は別にいいけど、18で結婚??て思ってしまう。
    まぁ二人がお似合いならいいけど。

    • 0
    • 18/10/09 14:45:01

    主と年齢近いけど、もし周りにいたら正直引く。

    • 2
    • 18/10/09 14:40:38

    17の娘でも同級生はガキにしか見えないって言うのに。
    子供にしか見えなくない?

    • 1
    • 18/10/09 14:35:41

    30歳の女のいとこが18歳の男と出来婚のして、約1年で離婚。やっぱそうなるよなと実感。

    • 6
    • 18/10/09 14:28:13

    あなたがはうまくリードして育てればいいんじゃないかな。
    うまくいってるから、聞いてるんでしょ?

    • 0
    • 18/10/09 14:22:41

    当人同士が納得してるなら全然いいと思う。

    • 1
    • 18/10/09 14:18:09

    ガキじゃん。
    浮気されて、離婚だな。

    • 5
    • 18/10/09 14:11:43

    なぜそんな若年と結婚するのか?
    子供でもできたのか?
    子供作る行為は条例違反にならないのか?
    などなど疑問が湧く。

    • 2
    • 18/10/09 14:09:46

    7歳下で十代とか子供に感じない?
    付き合うならあるのかもしれないけど、結婚するならもう少し大人になってから考えるな。

    • 2
    • 18/10/09 14:06:33

    旦那の友達からはババアって思われてそう

    • 5
    • 18/10/09 14:06:06

    ちょっと。
    どこが良くて結婚したのか気になる。
    だってまだ18じゃ
    子供みたいなのが多いから。

    • 3
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ