小学女児の髪を毎朝結う?

  • なんでも
    • 12
    • おおいぬ
      18/10/09 07:41:58

    >>2
    いつまでもやってあげられる事じゃないんだから、あと数年だし、結んであげたら?
    そのうち自分でやるようになるし。

    アンチじゃないんだけど、高島彩さんの子供をインスタに上がってくる見る度に、結んであげてほしいと思う。
    公園でも髪の毛ボサボサ。
    それを突っ込まれると削除されたりしてるけど、
    自分の身なりを整えるのと同じくらい、女の子なんだから構ってあげてほしい。

    結ばなくても良い日もあると思うけど、
    髪だけはきちんと櫛でといてあげて。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ