わたしのやろうとした事は非常識ですか?

  • なんでも
    • 41
    • てんびん
      18/10/09 08:23:25

    お世話になった方に挨拶したいのに、家族と別行動なんだ?
    私の中で小さな時にお世話になったなら「あんなにお世話になった自分もこうして家族と幸せにしてます」って意味合いで少しでも顔を見せるけどな。
    それを家族や先方が面倒な様子だったり忙しそうなら、近くに寄った旨の挨拶状だけ送ったり、何か季節の物を送ったりするかも。

    部活の遠征で家族を置いて自分だけで挨拶に来られら、むしろ安心するどころか「ご主人は?お子さんは?大丈夫なの?」と心配になると思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ