今晩、浮気現場に乗り込む予定

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 889件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/09 18:10:15

    >>369
    現実も何もぃまが現実ですよ

    • 0
    • 18/10/09 18:09:44

    釣りって言う人しつこい
    釣りだと思うなら見なければいい話

    • 18
    • 18/10/09 18:09:35

    >>364
    おろしたのは誰が言ったの?昨日?

    おろしたの主が知ってるのになんで昨日は最後までしてないって言うの?

    • 3
    • 18/10/09 18:07:46

    >>368
    この時代いくら友人でもそんな動画友人が持ってるの良くないと思うよ
    疑うわけじゃないけど、用心して動画は見たくないだろうけど自分に送ってもらい目の前で削除してもらった方がいい、念のため。友人も持っていたくないだろうし

    • 9
    • 369
    • いっかくじゅう
    • 18/10/09 18:04:00

    へたくそな釣りだな~
    こんなこと書いてると、本当に現実になっちゃうよ?

    • 1
    • 18/10/09 17:56:37

    >>367
    離婚するなら見せる。離婚しないなら見せないしこのまま消すねと言われています。
    親友は離婚しなと言います…

    • 10
    • 18/10/09 17:52:13

    >>366
    友達に動画は証拠として保存しておいてもらって見ない方がいいね
    脱衣所でそんな行為してるなんて不潔だね
    主さん、沢山賠償金貰わないとね

    • 4
    • 18/10/09 17:47:20

    >>365
    服着てましたが、乗り込んだ友人が着ろよと言っていたので着たんです。が、静かにドアを開けた時に声がしたので(あきらかな行為中の声)動画を回して部屋に入ったので動画は親友が持ってます。今は見ない方がいいよと言われ見せてもらっていません。脱衣所で全裸でしていたらしいです。

    • 4
    • 18/10/09 17:44:48

    >>359
    きっと主さん乗り込んだのは友達もいたし勢いでできたのかもしれないですが、今後メンタル面が心配です。
    主さんが乗り込んだ時は2人は服は着てる状態でしたか

    • 0
    • 18/10/09 17:44:30

    >>362
    ですよね。まあ、友人はだんながいつか結婚してくれるかなぁみたいな気持ちでいて、下ろした時も旦那の企業時期にかぶったから今じゃないと言われていたのに結果私と結婚した事にショックだったと言っていました。

    • 2
    • 18/10/09 17:43:46

    >>360本当だよね~。
    しかも前もこんな釣りトピあったしw

    • 4
    • 18/10/09 17:41:26

    >>354
    えーなにその言いぐさ
    前から怪しいから
    主だって動いたんだよね?
    いつからお店で働いてるか知らないけど
    主を選んで結婚してるのにケジメなさすぎる

    • 1
    • 18/10/09 17:39:07

    >>360
    どういうこと?釣りじゃないです。釣りなら嬉しいですよ。笑
    設定とかないんで。

    • 4
    • 360
    • いっかくじゅう
    • 18/10/09 17:38:20

    初めから見てたけど設定ブレブレ
    釣りするならもっと設定は忘れずにして

    • 2
    • 18/10/09 17:37:46

    >>357
    気持ちがふわふわしてます。自分で決めたのに乗り込むんじゃなかったと後悔してます

    • 1
    • 18/10/09 17:36:51

    >>356
    どういう意味ですか?!

    • 2
    • 18/10/09 17:36:30

    >>348 そうだね。ごめんね。
    私も前のダンナに浮気されたからしばらくは、落ち着かないよね。

    • 1
    • 18/10/09 17:34:25

    釣り乙

    • 4
    • 18/10/09 17:33:36

    >>343
    心のケアを。との事だそうです

    • 0
    • 18/10/09 17:32:53

    >>351
    そうですよね…
    そう言っても行為はあの日の1回しかないと言い張ります。しかも途中でバレたから最後までしていないと。

    • 0
    • 18/10/09 17:31:32

    いつまで自演してんの?w

    • 5
    • 18/10/09 17:31:31

    >>349
    それなら見ないでもらいたいです

    • 5
    • 18/10/09 17:31:25

    子供おろしたからずっと連絡取り続けるとかなに?
    彼女は彼氏いたんだよね?
    ただお互いセックスしたいだけの関係だったのかね。。
    彼女はさっさと彼氏と結婚して子供作れば良かったじゃん?

    いつまで後ろ向いてんの?ただの不倫。

    主さんには幸せになってほしいよ。娘さんにも。

    旦那が仕事で飲みも泊まりとかなしにしてもやっぱり疑うよな、、
    辛いだけだね。。

    • 2
    • 18/10/09 17:31:12

    >>346
    子どもは、実家に預けています。明日まで見てもらうつもりですが、明日の夜からは娘を連れに行くので切り替えなくては…

    • 1
    • 18/10/09 17:30:51

    >>342ウケるよね。

    • 6
    • 18/10/09 17:30:12

    >>344
    会ってやりたいですが、そこまでいま出来ないです。こんな夫ってことが恥ずかしくて…

    • 0
    • 18/10/09 17:29:17

    >>342
    嘘じゃ無いのでそういう方のコメントは控えて欲しいです…

    • 2
    • 18/10/09 17:29:09

    お子さんはまだ預けてるのかな
    どうかお子さんの目の前で喧嘩はしないでほしいな…
    主は心は泣きたいのに子供の前ではいつもの明るいお母さんしないといけないから辛いだろうね

    • 0
    • 18/10/09 17:29:01

    最初から読んだけど、主が来ない時は主擁護がすごいんだね。

    • 5
    • 18/10/09 17:27:49

    >>337 彼女の両親に会ってみたら?
    その話が本当だとしても、さすがにこんな関係望んでないでしょ?

    私も横浜だよ!
    旦那さん美容室には行きたくないわ!

    • 0
    • 18/10/09 17:27:48

    >>337
    ちゃんとした行動って、デートしたりやったりの意味ではないからね。
    その当時は慰謝料としてって意味だと思う。

    • 4
    • 18/10/09 17:27:04

    なにこの自演臭

    • 2
    • 18/10/09 17:26:52

    私たちの結婚式にも彼女は来ていたので腹が立って仕方ないです

    • 2
    • 18/10/09 17:25:51

    >>338
    彼女は結婚したかったらしく、旦那は私を選んだからその条件として、責任を取るとのこと?でした。言い訳すぎますよね。

    • 0
    • 18/10/09 17:25:04

    支離滅裂ですみません。

    • 0
    • 18/10/09 17:24:58

    なぜきっちり会わないってできないんだろう全く理解できない

    • 11
    • 18/10/09 17:22:28

    まとめると、反省はしている。
    もう別れる。
    けど、過去に妊娠した件もあるため全く会わずに行くのは現状無理。〔下ろしたことは彼女の両親は知っているらしくちゃんと行動で示せといわれているなら〕
    女の子は店をやめる。

    • 0
    • 18/10/09 17:18:59

    旦那は36私は29歳です。。
    離婚しても金銭的な不安は無いのですが、娘は旦那が大好きで将来美容師になりたい!と、夏休みとかお手伝いしたりしていました。なので、浮気相手の事も知り合いです。

    • 0
    • 18/10/09 17:17:08

    子供は5歳の女の子が居ます。夫婦で話し合って一人っ子にしました。旦那も企業。わたしもブライダルメインのサロンを経営しています。
    お互いが自律している感じで夫婦というより切磋琢磨しているいい関係だと勝手に思っていました…その分なお辛いです。

    • 0
    • 18/10/09 17:15:21

    遅れてすみません。昼に旦那が浮気相手を連れて謝りに来ました。2人できたことにも許せず、玄関で大修羅場になり、、、。
    わたしも美容師のため明日から仕事…。気持ちの整理が付かず…

    2人とも反省はしてる。と謝るばかりで解決にはならず、、
    慰謝料とかの話なんてできる空気でもなく私が取り乱してしまいました。

    信じていただけあってつらいです。旦那のことがまだ好きな自分も責めたいです

    • 0
    • 18/10/09 16:27:54

    こどもをおろしたのに女もそんなことするかな?
    昔、男が彼女に妊娠させておろさせた。申し訳ないことしたから自分からは別れてとは言えない。
    って言って仕方なく付き合ってる感を出してたけど、数年経って当時のこと聞いたら、そんな話してないって言ってた。
    今も関係持ってるのは仕方ないって思わせる為の嘘じゃないかな。

    • 5
    • 18/10/09 16:01:42

    旦那さんにはお仕置きだな

    旦那の親に言うとか?言わない方がいいのかな?義母が嫁のせいとか言う人もいるみたいだし、どうなんだろ?

    あと、子供にしばらく会わせないとか?いちばん辛いかも
    でも子供さんが可哀想かぁ

    • 0
    • 18/10/09 15:41:19

    何もかもがあり得ない。
    旦那も浮気相手も地獄に堕ちて欲しい!特に旦那。
    てか、何で主さんと結婚したんだろう。
    結局主さんにも浮気相手にも良い顔して結果がこれでしょ。クソ男だよ。
    決めるのは主さんだけど、そいつらと関わらずに済む人生を歩んで欲しい。
    とにかく今は色んな気持ちが交わってしんどいと思うけど、自分を大切にして下さい。主さんの幸せ願ってる。

    • 6
    • 18/10/09 15:23:24

    離婚した方がいいよ

    • 0
    • 18/10/09 14:32:48

    主さん?いる?

    • 0
    • 328
    • いっかくじゅう
    • 18/10/09 14:13:38

    どうなったか教えて

    • 1
    • 18/10/09 14:09:05

    主と旦那さんは何歳?年離れてるの?

    • 0
    • 18/10/09 14:02:16

    >>321
    ほんとそんなのに給料支払ってるかと思うとむかつくよねぇ

    相手の女にも慰謝料請求できるんだっけ?

    職場辞めてもらって二度と旦那さんと会わないと誓約書書いてもらわないと

    • 3
    • 18/10/09 13:53:23

    旦那さん最低…
    浮気相手を大事に思っているのなら、これからも関係を続けられて二の舞どころじゃなくなるかもよ。
    それでも主は耐えられる?

    • 3
    • 18/10/09 13:49:53

    わぁ、がんばってね!応援してるよ!!

    • 1
1件~50件 (全 889件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ