樋田容疑者についてもめてます

  • なんでも
  • てんびん
  • 18/10/08 21:20:44

富田林署から逃走したあの悪人のことです。

「逃走中、人の優しさに触れたことで改心するはず」という人がいて、もめてます。
私はそんなこと絶対有り得ないと断言。
あんなやつの為に言い争うなんて…
あー、腹立つ!

改心すると思ってる人、他にもいるの?
まさかよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/13 03:19:36

    一般人が理解するのはむりだよね。
    お互いに。
    異常者だもん。

    • 3
    • 21
    • きょしちょう
    • 18/10/13 03:17:20

    精神の異常だから、改心するとか、そういう問題じゃないのよ

    • 3
    • 18/10/13 03:09:24

    人の優しさを利用しまくり~でしょうよ
    根っからクズ、卑怯者

    • 5
    • 18/10/13 02:59:57

    樋田の家族や親戚は?
    家族は引っ越し?

    • 1
    • 18/10/08 22:40:43

    私と旦那は真の悪人だねって話てたけど、母親は自分が悪いことしたって気づいてないって言ってた。

    • 7
    • 18/10/08 22:38:15

    窃盗やひったくりを繰り返すような人は、脳の機能からして普通の人とは違うよ。
    だから更正プログラムとか受けたとしても更正も改心もしない(できない)

    • 5
    • 16
    • みなみのかんむり
    • 18/10/08 22:38:10

    どんな柄だろうと刺青入ってる時点でねぇ…。そういうの入れちゃう人ってそもそも育ち悪いから。やってることがド底辺なんだから改心なんて言葉さえ知らないよきっと。

    • 3
    • 18/10/08 22:34:20

    え?ヤ●ザなの?

    • 0
    • 18/10/08 21:45:04

    刺青してるようなヤクザがそう易々と改心なんかするわけ無いじゃん。逃走中はニコニコして写真撮ってたけど、逮捕された時の写真を見たらとんでもなくふてぶてしい顔してたもの。あの顔は「誰も全然気づかないんだからちょろいもんだぜ」と思ってただろうね。

    • 7
    • 18/10/08 21:44:32

    ないなー。

    • 4
    • 18/10/08 21:44:25

    人の優しさに触れて、万引きかい!

    改心しないだろうね。

    • 10
    • 11
    • りゅうこつ
    • 18/10/08 21:43:13

    改心するなら万引きなんかしなかったはず
    そして自主しただろうね
    優しさに触れて改心するとは思えないなー

    • 9
    • 18/10/08 21:42:26

    捕まってからの態度、改心したと思えないけど。

    • 8
    • 9
    • オリオン
    • 18/10/08 21:41:55

    優しさに触れてても窃盗してるじゃん
    悪人は悪人だよ

    • 12
    • 18/10/08 21:40:49

    人を上手く騙す事しか考えてないよ

    • 12
    • 7
    • てんびん
    • 18/10/08 21:29:20

    よね!!
    ほらみてみー って見せます ここ。

    • 1
    • 6
    • いっかくじゅう
    • 18/10/08 21:27:34

    そんな奴のことで語らないわw

    えーそうかなー?
    ところでさー…(別の話題)

    こんなレベルだわw

    • 4
    • 5
    • うみへび
    • 18/10/08 21:24:29

    発達障害だから、改心しないよ。
    良心とかそういうのないから。

    • 10
    • 4
    • アンドロメダ
    • 18/10/08 21:24:08

    改心なんてするわけないよ!誰だそんな事言ってるのは!熱く語ろうぞ!

    • 5
    • 3
    • けんびきょう
    • 18/10/08 21:23:51

    世間をバカにした腐った態度w
    改心なんて無理でしょ

    • 8
    • 2
    • くじゃく
    • 18/10/08 21:22:44

    誰と揉み合いしたの(笑)?
    全く、話題にすらならないわ

    • 1
    • 18/10/08 21:22:25

    改心しないでしょ

    レイプ、窃盗とかでしょ。ダメだよ。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ