夫が私の愚痴を妹にラインしてた

  • なんでも
    • 21
    • うお
      18/10/08 16:39:36

    >>14

    毎日自分が私にやらされていることを愚痴ってました。

    朝の息子のトイレ
    →息子の希望でお父さんがいいって
    その間私が寝ている
    →妊娠中でお腹に張りがあったりするので横になってる。出血があったりしたので自分なりに安静にしてるつもりが、なまけてると思っている
    朝、晩の犬の散歩
    →息子が生まれるまで、私がしてたけど行けなくなって行ける人が行くし飼い主だから普通
    朝ごはんが菓子パン
    →朝ごはん作っていても、いらないって置いて行く。なら、菓子パンだったら10時の休憩に食べればいいと思って
    息子の寝かしつけで先に寝てしまい怒られた
    お風呂の掃除をしている
    →最後の人がすることになってる

    まだあったけど、自分が家でしていることをつらつらラインしてた

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ