持病がある兄を捨てた元義姉

  • なんでも
    • 49
    • らしんばん
      18/10/08 17:07:24

    糖尿発症する人って自分勝手が多い気がする。
    うちの母も糖尿だけど、こっちがどれだけ気にしてごはん作っても意味なかった。
    たから私もこの先どうなっても知らない。
    はっきり言って糖尿の食事制限は、する人より家族(作る人)の方がきついんだよ。
    凄くめんどくさいから!
    軽度だからとか言ってるけど毎日作ってみたら?
    体のこと心配だからやってるのに好き勝手されるなら知らんわ。私も捨てれるもんなら捨てたいよ。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ