寿司のりのお使いが出来ない旦那

  • なんでも
    • 64
    • インディアン
      18/10/08 17:07:07

    うちの旦那も買い物できない。
    いつも買ってておいしいから、これを買ってきてねってパッケージの写真送ったのに、こっちの方が安かったから!て違うの買ってくる。
    で、こっちは中国産だから買ってないんだよ、割高だけどおいしいからこっちにしてるんだよって言うと、言ってくれないと困る!と逆ギレ。
    これと同じもの買って来てね写真渡して買ってくるなんて、子供でもできるよね?
    マックでナゲット頼んだら、メニュー表から探せなかった!てテリヤキバーガー買ってきたこともある。
    いやいやないわけないよ、店員に聞こうよ…て言ったら、買ってきてやったのに!だからマックは嫌いだ!てバーガー投げられたよ。
    以来買い物は頼んでない。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ