みんな不倫できるくらいいい女なの?

  • なんでも
    • 48
    • 便
      18/10/08 11:32:57

    三段腹デブで、ブスな職場の先輩が不倫して離婚されてた。
    噂で広まった時、あの体でよく裸になれるねって笑われてた。笑
    本当に信じられないよ

    もう1人は地味な顔してる鼻が大きいちょうどいいブスって感じ。
    単なる男好きで、容姿褒められるとすぐその気になっちゃうみたいだね肉食系でもあり結婚してから特に大胆になったよー

    初めて付き合って結婚した旦那だけど旦那の知らない男は現在進行形で過去含め、4人ほど居る。

    最低ーー汗

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ