子沢山の人ってさ

  • なんでも
    • 105
    • こじし
      18/10/11 08:13:42

    働きたくないから子沢山→だとしたら賢くない人だよね。
    乳幼児期は手当てあるけど高校大学の費用が莫大になるから働かないとやってけなくなるでしょう。(働かないことに理由がいる程度の旦那の稼ぎなら)

    みんなの気遣い→ないない。子供育てて優しさに感動することは沢山あるけど、
    恥ずかしい思いや申し訳なさ、心無いこと言われることだってあるもの。産めばいいってもんじゃない。

    子沢山の家庭本当にすごいと思う。
    頑張って欲しい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ