本当に京都の人は性格悪いの?裏表がある?

  • なんでも
    • 32
    • さそり
      18/10/08 09:11:33

    笑顔で優しい言葉でディスってくるからね。やつらは。

    しかも自分から「実家からお野菜ぎょうさん送ってきはったから貰ってくれはらへん?」とか言ってきたくせに鵜呑みにして言われるまま貰うと「あの人、お野菜喜んで持って行きはったわー」って周りに言い回るからね。

    こうやって文字に書くと普通の日常会話に思えるかもだけど、おすそ分けしてくれるって言うから普通に貰ったら周りに、あの人遠慮もせず図々しいって言ってまわられてるってことね。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ