旦那にセックスしたくないと言われて正気を保てない

  • なんでも
  • たて
  • 18/10/08 07:03:04

セックスレスだったからわかってたけど、先日はっきりセックスしたくないと言われてから心がズタズタです。旦那とセックスしたいとかそういう訳じゃなくて、女としてのプライドを傷つけられて事ある毎に旦那に当たってしまう。逆効果なのはわかってるけど、そうするしか自分を保てません。どうしたら救われますか?離婚しかない?つらいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/08 13:25:37

    旦那に許可取ってセフレ作れば?

    • 2
    • 18/10/08 13:27:15

    私は旦那から「ごめん。もう女として見れない」と言われたよ
    そのときは、じゃあ浮気しよう、と思ったけど
    他の男からも女として見られていないことを痛感して
    余計に落ち込んで、一気に老け込んでしまった

    • 7
    • 18/10/08 13:28:45

    男は起たない相手とは、物理的にセックスできないからね
    起たなくなってしまったら、もう性的な関係は終わり

    • 3
    • 18/10/08 14:03:33

    うちはそれで離婚した。それから1年くらいして、月に1度の子供らとの面会の時ホテルに誘われた。「あ、嫌です。彼氏いるので」と断ってやったわ。彼氏いないけど( T∀T)

    • 13
    • 213
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/08 14:07:29

    >>193 ここまでなのに何故別れない?

    • 0
    • 18/10/08 14:08:55

    うちの夫も多分妻だけED。それ知らなくて若いころからずっと綺麗を保ってきた。夫からもうこの先することはないって言われて、少し外に目を向けたら、取引先の若い社長や、同僚、友人と飲んでる席で見知らぬ人に誘われたり。
    全部断わってるけどそろそろ私もオバサンになるし相手してもらえるのも今だけだろうし、遊んじゃおうか迷ってる。

    • 7
    • 18/10/08 14:09:30

    >>204
    多分だけどそのうちできると思う。
    ちょうど過渡期なんだろうと思うわ

    • 0
    • 18/10/08 14:09:31

    >>213セックスが生活の全てではないからでしょ

    • 1
    • 18/10/08 14:11:06

    >>196
    ここにコメントしてる人をバカにしてるんだけどわかってる?

    • 3
    • 18/10/08 15:46:22

    離婚しなくて大丈夫ですよ。
    セックスだけが全てじゃないし
    下手に主さんから離婚申し出たらご主人はluckyとばかりに再婚考えるかも。
    そんなの悔しいですよね。
    だったら、主さんからは絶対に言わない。
    ご主人から離婚言われてもハンコ押さない。
    たとえ別居になってもご主人は妻に自分と同等の生活をさせる義務があるそうです。
    離婚さえしなければご主人にたかって生きていけます。笑

    言い方わるいけど、主さんに自立できる収入や財産がないなら離婚なんてしちゃダメ。

    セックスしなくても戸籍上は妻の立場なんだから。




    • 0
    • 18/10/08 16:23:36

    >>189
    「家族にそんな事出来ない」ってママスタでよく聞くけど、男でも女でもこの発言をする人は、セックスをどう思ってるのかな?何か悪い事かいやらしい事か単なる繁殖?なのかとにかく良くないイメージなんだろうね。

    少なくとも心も身体も含めて愛すること、慈しむこと、とは考えて無いってことだよね。
    あくまでもセックスに対するイメージの話。

    • 3
    • 18/10/08 19:55:40

    >>212
    笑!だけどナイスー!!

    • 1
    • 18/10/09 08:20:36

    >>219
    恥ずかしいって気持ちはある。
    だからかなお互いに言い出せないまま…
    一年に一度くらいはするかな

    • 1
    • 18/10/09 08:27:37

    >>219
    横だけど、同意。え?今までセックスしてたよね?

    家族っていう言い訳つけてるだけだと思うわ。
    結婚したらもう夫婦という家族だよ。

    • 2
    • 18/10/09 08:30:58

    私は旦那の相手が面倒だからヤッホー!と思ってしまう
    女としてのプライドねぇ…

    • 3
    • 18/10/09 16:26:26

    主が変わるしかない!女磨こう!相手は変わらないよ

    • 0
    • 18/10/10 04:39:26

    >>198
    目の前って?

    • 0
    • 18/10/10 05:26:35

    >>219
    かつての恋愛感情は家族愛に変化した。
    お父さんになった旦那はもはや実家の父と同じ感覚。
    父とはイチャつけないわよ。

    • 1
    • 18/10/13 08:14:56

    やっぱり、夫婦にとってセックスは大事!
    合わなければ離婚するか?離婚出来なければセックスパートナーを探すしかない?と思います。

    近くで自分で良ければセックスパートナーに立候補します。

    その気になったら連絡を

    boosuka8888@yahoo.co.jp

    • 1
    • 18/10/13 08:15:18

    やっぱり、夫婦にとってセックスは大事!
    合わなければ離婚するか?離婚出来なければセックスパートナーを探すしかない?と思います。

    近くで自分で良ければセックスパートナーに立候補します。

    その気になったら連絡を

    boosuka8888@yahoo.co.jp

    • 0
1件~20件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ