旦那にセックスしたくないと言われて正気を保てない

  • なんでも
  • たて
  • 18/10/08 07:03:04

セックスレスだったからわかってたけど、先日はっきりセックスしたくないと言われてから心がズタズタです。旦那とセックスしたいとかそういう訳じゃなくて、女としてのプライドを傷つけられて事ある毎に旦那に当たってしまう。逆効果なのはわかってるけど、そうするしか自分を保てません。どうしたら救われますか?離婚しかない?つらいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/08 09:11:15

    >>142
    そうやんね。
    分からんように日常生活品にしといた方がいいかもよ。

    • 0
    • 18/10/08 09:11:09

    >>144
    シャワーすき。ビームにしてる笑

    • 0
    • 18/10/08 09:07:42

    >>140

    みんな一緒だよ!

    シャワーとかウォッシュレットとか 笑笑

    • 0
    • 18/10/08 09:07:18

    >>141
    そうなんだろうね。そう考えると旦那余裕ぶっこいててムカつくわ

    • 0
    • 18/10/08 09:06:13

    >>138
    それが1番の怖い。あと子どもバレ。

    • 1
    • 18/10/08 09:06:06

    そんなこと言われたら一緒に暮らせない。
    旦那さんはそんなこと言ってもあなたが自分から離れないと自信があるのかな。

    • 4
    • 18/10/08 09:05:37

    >>137
    めっちゃしてる!

    • 0
    • 18/10/08 09:04:57

    >>131
    ジムに通ってボン!キュッ!ボーン!を手に入れつつイケメン眺めて目の保養。一石二鳥かもですね。無駄な性欲も運動が流してくれそうだし

    • 6
    • 18/10/08 09:04:34

    自分が何かで緊急入院とかしたりで居ないときに、部屋から大人の玩具見つけられたら死にたくなるわ。
    死んだ後で、身内に見つけられるのも悲惨。
    死んだ後だから知ったことではないけど、なんだかね。
    旦那と一緒に使ってたならまだしも玩具で慰めてた女って。

    • 5
    • 18/10/08 09:03:25

    >>134
    一人でしてる?

    • 0
    • 18/10/08 09:03:06

    >>132
    なんか、すっごいおば様が出演したりしてますよね。そういう事なのかな?

    • 0
    • 18/10/08 09:02:06

    >>128
    ヨシヨシってしてほしい。
    キモくてごめんね笑

    • 4
    • 18/10/08 09:01:02

    >>126
    それ想像した事ある笑
    ありえない話じゃないよね。主婦が被害者になる事件てこういうのから始まるのかなー。なんて。生身の人間相手だと何があるかわからないよね。やはりおもちゃだな笑

    • 0
    • 18/10/08 08:57:56

    >>131
    あ、逆だ。ボーンキュボーンだ 笑

    • 0
    • 18/10/08 08:57:47

    熟女系のAVってくさるほどあるけど、もしかしたら同じ悩みを抱えてる人たくさんいるのかもねー

    • 0
    • 18/10/08 08:56:32

    >>125
    不倫の先に、幸せのゴールはない!
    ジムに通って、キュボーンキュ!の身体になって
    旦那がその気にやるように、自分磨きを!
    間違いないぞ! しかも、ジムにはマッチョな男性も沢山通ってるから、女性ホルモンにもよいぞ!

    • 1
    • 18/10/08 08:56:04

    >>123
    そうだよ。悲しくなって変な方向に走るよりHなくても幸せな家庭を守った方がいいよ。落ち着いてー!

    • 1
    • 18/10/08 08:55:26

    子供がいない時間にしてみるか
    ホテルに行く

    • 0
    • 18/10/08 08:55:15

    どうしたらいいんだろうね?
    旦那さんの愛情が伝わってきたら良いのかな?
    誰かに抱きしめられたいとか?

    • 2
    • 18/10/08 08:54:35

    私は旦那さんの気持ちがわかる派です。
    嫌いになったとかではなく旦那とはそんな気が起きない
    近親相姦に近いものを感じるというか、悪いことをしている気になるんだよね

    セフレ探しなよ。割り切って体だけの関係ね
    私はそうした

    • 5
    • 18/10/08 08:53:45

    >>118

    想像してみて、セフレがストーカーになって主さんの家の周りをウロウロしたら。。

    よく事件になってるストーカー殺人とか脅迫なんて、こんな事から始まるの。

    一人で処理した方がいい。
    だいたいの人は、妄想して一人で済ましてるんじゃないかな?

    • 2
    • 18/10/08 08:52:04

    >>122
    そう言われるとそうなの?と思っちゃいます笑

    • 0
    • 18/10/08 08:51:32

    >>120
    贅沢?

    • 0
    • 18/10/08 08:51:09

    >>117
    私もそんな気がしなくもないです。
    それ以外は優しいし本当は愛されてるんだろうと思う。

    • 1
    • 18/10/08 08:50:19

    不倫に走れ!
    主の体を扱ってくれる男性なんてゴマンと居るぞ。そんなことでショボけんな!

    • 0
    • 18/10/08 08:50:13

    >>116
    そっちに力入れようかな!

    • 0
    • 18/10/08 08:49:39

    贅沢な旦那さんだなと(笑)

    • 1
    • 18/10/08 08:49:31

    >>114
    それ恐ろしい!究極ですね!

    • 0
    • 18/10/08 08:48:55

    >>113
    バレても文句は言わせないし勝手に盛り上がっちゃったけど、私バカだからいい人できたら流されて最悪な人間になりそうなんだよね。他の悩み抱える事もあるだろうし。それもあって割り切りきれないんだよね。ちょっと現実に戻れたかも。
    仕方ないからおもちゃのお世話になった方がいいのかな。

    • 0
    • 18/10/08 08:48:33

    きっともう歳でできないんだけど、プライドで「おまえとはもうできない」って言ってるんだと思うよ。

    • 2
    • 18/10/08 08:46:21

    それはショックね。
    悔しいから、旦那が抱きたいと思うような体になって見返してやれ!

    • 2
    • 18/10/08 08:45:12

    >>110
    悩みなさそうとかいつも楽しそうとか言われちゃう。実際はこんな死にそうな勢いなのにさ。
    子育てもひと段落してきたし、幸せになっちゃおっかなー。

    • 0
    • 18/10/08 08:44:25

    >>109
    なんだっけなぁ、ポリアモリー??とかいう家族の形があるらしい笑
    セックス出来ないけど別れられない、そんな旦那を持つ妻が、旦那公認の彼氏を作り一緒に住むんだって笑もちろん子供もいるよ笑

    • 1
    • 18/10/08 08:43:43

    主さん

    不倫がバレたら今の生活全てを失うよ。
    子供、友達、仕事、思い出。

    お互い割り切りってスタートしても、結局は今の悩みみたいな違う悩みが出てくるよ。

    一寂しいけど、一人で処理する事がいいと思う。

    • 4
    • 18/10/08 08:43:20

    >>107
    言っちゃいます!それで後腐れなく楽しみたい笑

    • 0
    • 18/10/08 08:42:22

    >>103
    体的に無理なんだと思う。他の人なら大丈夫なのかもしれないけど笑

    • 0
    • 110
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/08 08:41:53

    >>90 主さん、なんだかんだ明るいしもったいない。
    うちも旦那が淡白すぎるからレスまでではないけどストレスたまる。

    子供さん大きいならそろそろ自分の幸せ考えても良いと思う。

    • 0
    • 18/10/08 08:40:49

    >>101
    なんだろ?調べてみます!

    • 0
    • 18/10/08 08:40:23

    >>99
    最終的には私もそうなるのかな。

    • 0
    • 18/10/08 08:37:58

    >>98
    私も言ったよ。このままなら他の人としても
    何も言えないよね?って。
    主さんも言っちゃえばいいと思うよ。
    ノーコメントならもう好きな人作っていいよ。
    危険なサイトとかには注意しなきゃだけど。

    • 1
    • 18/10/08 08:36:20

    >>102
    レスになってからが本当夫婦って、何かでやってましたな笑

    • 1
    • 18/10/08 08:35:42

    >>34たまにね…
    そんな嫌々応じられて嬉しいのかね?
    私には分からないわ…

    • 0
    • 18/10/08 08:35:14

    >>98
    それは言ったらダメよ
    他に女が出来た時や風俗通いした時の理由にされるから

    • 0
    • 18/10/08 08:33:32

    >>96
    レス見てる限り主のご主人はもうセックス面で再起不能そうだなと思って。
    なら合法的に他で満たすのが最善策なのかなと。
    主がセックスなしでも満足する方向にするなら、ご主人と手繋ぎや寄りかかったりするぐらいかな?

    • 0
    • 18/10/08 08:33:23

    >>40
    うちもレスだけど仲良い。
    愛があるから言葉では言わないのだろうか?
    態度ではみんなをあちこち連れて行ってくれたり、休みの日は私を助けてくれて子供達の相手してくれたりする。
    態度では愛情を示してくれてる。
    ただ私に対するそういう欲はもう無いみたい。自分がしたくなれば自分で一人でしてるみたいだしその方が楽だしね。

    • 0
    • 18/10/08 08:32:38

    若狭家知ってますか?笑

    • 0
    • 18/10/08 08:31:20

    >>91
    私もそうだった。
    生理的に無理だった。
    産後もあってか今は前ほどは思わなくなったけどね。
    でも逆の立場ならそんな事言われたら傷つくよね。
    私なら思いっきり綺麗になって見返す。

    • 0
    • 99
    • へびつかい
    • 18/10/08 08:31:18

    うちも長年レスでこのまま女として終わるのは
    いやだって何度も言ったけど
    何にも対処してくれなかった。
    年齢的にしなくても平気だったのと
    して欲しいって言われるとする気なくなると。

    最近、好きな人ができて今はその人と…
    だんなとは二度としたくない。
    あっちもそうだろうけど。

    • 0
    • 18/10/08 08:28:58

    >>96
    流石に直接は聞けないわ!
    だれか他にいい人作るから位は言いたいな。

    • 3
    • 18/10/08 08:27:28

    >>91
    わかる。
    本当にしたくない。
    旦那は体だけの女と浮気してるけど黙認してる。
    こっちが拒否してる以上仕方ないと思ってる。

    • 1
1件~50件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ