カテゴリ(複数選択可)
急上昇
持ち家の人はずっと住む覚悟がある?
18/10/08 08:51:09
>>117 私もそんな気がしなくもないです。 それ以外は優しいし本当は愛されてるんだろうと思う。
18/10/08 08:56:04
>>123 そうだよ。悲しくなって変な方向に走るよりHなくても幸せな家庭を守った方がいいよ。落ち着いてー!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/10/08 09:12:33
>>130 でもレスで片方が不満もってたり、我慢してる時点で、心から幸せな家庭を築くのも不可能だと思うけどなー。 拒否られる側の精神的ストレスって本当にスゴいよ。せめていくらか相手にも努力してもらわないと、こっちはどうしようもできないし前に進むこともできないからね。 行為そのものじゃなくて、相手に歩み寄る努力も気持ちもないことにムカついて、家事も気遣いもしたくなくなるんだよ。 逆の場合もそう。家族のために働いているのに相手からは何も気持ちがないと思えてくる。 仲良いときはそんな発想にもならないんだけどね~(^^;
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 06:15:12
84464
2
26/06/29 06:25:35
12
3
26/06/29 05:49:51
15455
4
26/06/29 05:54:52
177
5
26/06/29 06:02:39
58
26/06/29 06:14:51
26/06/29 05:52:10
0
26/06/29 06:27:10
26/06/29 03:09:17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.123 主 たて
18/10/08 08:51:09
>>117
私もそんな気がしなくもないです。
それ以外は優しいし本当は愛されてるんだろうと思う。
No.130 かんむり
18/10/08 08:56:04
>>123
そうだよ。悲しくなって変な方向に走るよりHなくても幸せな家庭を守った方がいいよ。落ち着いてー!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.148 たて
18/10/08 09:12:33
>>130
でもレスで片方が不満もってたり、我慢してる時点で、心から幸せな家庭を築くのも不可能だと思うけどなー。
拒否られる側の精神的ストレスって本当にスゴいよ。せめていくらか相手にも努力してもらわないと、こっちはどうしようもできないし前に進むこともできないからね。
行為そのものじゃなくて、相手に歩み寄る努力も気持ちもないことにムカついて、家事も気遣いもしたくなくなるんだよ。
逆の場合もそう。家族のために働いているのに相手からは何も気持ちがないと思えてくる。
仲良いときはそんな発想にもならないんだけどね~(^^;