家族5人乗った車が転落 父親死亡 11歳次男が重体 北陸道

  • ニュース全般
    • 20
    • あん
      18/10/08 16:37:57

    子供乗せてて
    こんな緩やかなカーブで転落なんて
    責任感無さすぎるよ、、
    疲れてたなら休憩する。
    眠いなら仮眠する。
    そんな基本的なことを
    どうしてできなかったんだろう。

    我が家はいつも交代で運転するけど
    それでもSAで長めに休憩取って
    スピードも出さずに走って
    助手席でも周り、後ろ、よく見てる。

    奥さんの立場なら
    愛する我が子まで道連れにするなんて
    許せないわ。一生恨む。
    どんな事情があったにせよ
    運転すると決めてハードル握ったからには
    すべて運転手の責任なんだから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ