人に合わせてばかりの人

• なんでも
    • 34
    • おうし
      18/10/08 11:45:48

人に合わせてばこりの人たちの、言動、行動、ここで聞けて少しわかったような気がします。自信がない、揉めたくない、興味がない、それぞれなりの理由があってのことなんですね。そして、理由をもって、好き好んでそうしてらっしゃるのですね。ありがとうございました。

私はおそらく、そういう方々とは一生仲良くなれないタイプだと思います。残念ながら、合わない人というのはいますね。自分の意見を言わない人と一緒にいる暇つぶしのような関係は、自分の考え方が広がったり、違う世界を知れたり、自分を省みたり、相手に憧れたり、、、絶対にできませんね。一緒にいても、おもしろくないし、わけがわからないわけだ。納得です。私の中の「顔を知ってる人」というくくりの中に入れておこうと思います。

私は、この人ならどうするんだろう?と、聞いてみたくなる人たちと一緒に時間を過ごすことが好きです。これからも、そういう人たちとの関係を大事にしていきたいと思います。

ありがとうございました。
    しめます。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません