子供が中学生以上の人!

  • なんでも
  • みずへび
  • 18/10/07 21:42:58

土日はお出かけする?
主はいま2年生と三歳児がいますが土日は旦那仕事なんでふたりをつれて出掛けます。
旦那いたらな~!って思います。

でも小学生は土日は家族でお出かけ♪パパも必要!だけど中学生以上になれば関係ないですか?
正直旦那のやすみが平日でも土日でもどっちでもいいんです。
子供がいて旦那が土日やすみでよかったー!と思うのは何歳までですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • いっかくじゅう
    • 18/10/07 22:04:39

    上の子が中学生になったら、土日は部活や塾や友達との約束があるから、家族でお出かけってしなくなったな。

    • 1
    • 18/10/07 21:51:54

    部活だから行かない。
    部活が休みでも子供も私もゆっくりしたいから行かない。
    小学生の時もたまにしか出掛けなかったわ。
    土日だから出掛けなければならないという考え方ではないし。
    お互いに都合が合えば出掛けるって程度。

    • 0
    • 8
    • りょうけん
    • 18/10/07 21:51:39

    上中2で真ん中小6だけど買い物すらついてこないよ
    ほんと外食か旅行くらい

    • 0
    • 18/10/07 21:50:42

    うちはクラブチームで忙しいけど、オフの日はテスト前じゃなきゃ出掛けたりするよ。試合や練習や習い事など送迎があったりするから旦那が土日休みじゃないと結構困るかな。

    • 0
    • 18/10/07 21:49:43

    上二人は高校生中学生で基本部活
    お出かけは滅多にしない

    6年の末っ子とお出かけしてます

    旦那は居ません

    • 0
    • 18/10/07 21:49:25

    土曜学校、放課後部活
    日曜も半分は9時~5時で部活
    一ヶ月でオフは2日くらい
    友達と遊びに行っちゃうから家族ではたまーにしか出掛けない

    • 0
    • 4
    • かんむり
    • 18/10/07 21:48:44

    する時としない時がある。
    部活、塾、友達とショッピングやカラオケ行く時もあれば、旅行やキャンプに行きたいと言うから、家族で出かける時もあるよ。

    • 0
    • 18/10/07 21:48:00

    土日は基本部活だから、どこかに出かけることはあんまりない
    部活休みのときは友達と遊んでるか、家にいる
    でも、高校生の娘とは、2人で買い物行ったりする

    • 0
    • 2
    • さいだん
    • 18/10/07 21:46:00

    長男中2で旦那は土日休み。
    今日もだけど子供と旦那で釣りに行ったよ。その間、私は自由時間。
    土日は部活もないから旅行も行けるし、家族の時間が持てるから、旦那が土日休みで良かったって思うよ。

    • 0
    • 1
    • オリオン
    • 18/10/07 21:45:14

    中学生、高校生いるけど出かけないよ。たまに夕飯外食いくくらい。
    昼間は部活だったり友達と遊んでる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ