埼玉VS千葉

  • なんでも
  • ミツキ
  • 18/10/07 20:06:42

埼玉のテーマパーク?
東武動物公園
千葉のテーマパーク
東京ディズニーランド
埼玉のゆるキャラ
コバトン
千葉のゆるキャラ
ふなっしー
埼玉の交通網
新幹線
千葉の交通網
成田空港
埼玉が千葉に勝ってるもの
人口の多さ、他の都道府県と接してる数
千葉が埼玉に勝ってるもの
テーマパークがある、空港がある、面積が大きい
住むならどっち?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/07 23:53:33

    >>22
    何かと言えば学歴下げは千葉なの?

    • 0
    • 18/10/07 21:31:08

    千葉って東京ってつけるけど、埼玉ってそれやらないよね

    • 3
    • 22
    • いっかくじゅう
    • 18/10/07 21:29:35

    >>20
    は…?高卒なの?
    房総の海は温かくてサーフィンできるしサンゴがあるよ

    • 1
    • 18/10/07 21:27:42

    都内に行くには埼玉がいいと思う
    千葉から都内に通勤してたけど不便、埼玉っていいなと実際思ってたし
    でも埼玉に住んだ事はないから、他はよくわからない
    住めば都だよね

    • 2
    • 18/10/07 21:19:15

    千葉って、寒くて寂しいイメージ

    • 0
    • 18/10/07 21:14:46

    埼玉に住んで千葉に行く
    これが一番いい

    • 3
    • 18/10/07 21:08:56

    >>11
    埼玉に住んでます。

    • 0
    • 18/10/07 21:07:33

    千葉県民だけど埼玉は都会だと思う。千葉は中途半端

    でも埼玉は若者には向いてない。

    • 0
    • 18/10/07 20:52:53

    埼玉がコバトンなら、千葉はチーバくんにしてあげて。

    • 4
    • 18/10/07 20:48:29

    埼玉のゆるキャラ沢山居るけど
    出たのがコバトン…ふっかちゃんとか可愛いのも居るよw

    • 5
    • 18/10/07 20:39:14

    私埼玉出身で千葉に住んでるけど特に違いはない

    • 1
    • 13
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/07 20:38:00

    千葉出身の埼玉在住だけど
    どっちも同じような感じだと思う。

    • 1
    • 18/10/07 20:36:54

    そこはふなっしーじゃなく、ちーばくんでお願いします。

    • 1
    • 18/10/07 20:33:27

    主が千葉よりなのはよくわかった(笑)

    • 3
    • 18/10/07 20:16:49

    埼玉は5年前まで住んでた。
    千葉は現在住んでる。
    どっちも住みやすいし、どちらも良いよ。
    ただ同じ県でもどこの地域に住んでるかだと思う。

    • 0
    • 18/10/07 20:16:13

    千葉より埼玉のほうが災害的に安心だけど
    旅行は千葉がちょうどいい。
    私は生まれも育ちも今現在も埼玉だけど千葉よく行くよー。
    じゃあ千葉住めよだと思うけど、なにより津波が怖くてのう…
    ちなみにうちから千葉県まで車で15分。笑

    • 3
    • 18/10/07 20:13:04

    >>6
    だよね
    私がしっくり来るのは

    埼玉VS名古屋

    どっちもドキュンくさいから

    • 0
    • 18/10/07 20:12:46

    私千葉県民だけど、どうでもいいわw

    • 1
    • 18/10/07 20:11:43

    えーご近所同士仲良くしようよー
    私埼玉だけど旅行は千葉ばっかりだよ!南房総大好き^_^

    • 1
    • 5
    • きょしちょう
    • 18/10/07 20:10:29

    千葉のゆるキャラ、ふなっしーじゃないよ。
    最初は船橋が蹴って、バカ売れしたら千葉の…とか都合よすぎ。

    ディズニーランドは東京ってついてるよ??
    千葉ディズニーランドなら良かったね。

    • 3
    • 18/10/07 20:10:06

    千葉
    成田空港があるから

    • 0
    • 18/10/07 20:09:37

    場所によるやろ
    習志野より大宮
    本庄より市川

    • 1
    • 18/10/07 20:09:21

    浦安市

    • 0
    • 18/10/07 20:08:05

    ダントツ千葉!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ