<北海道地震>札幌の86歳男性、被災6市町に9億円寄付

  • ニュース全般
    • 65
    • 匿名
      18/10/07 21:12:13

    12億円寄付する深さ。まったくおまえたちは生自体がまったく無いよね頑張ったところで。あ、そ。という感じだよね。で?という感じだよね。なにが?(笑)うける(笑)という感じだ。仕方ないよ。仕方ない。仕方ないって。

    震災だから寄付すると。まったくの栄誉!
    素晴らしく誇りあり。まったくのかけがえのない生!なんという素晴らしきそのすべて!

    まったく良く、かけがえのない生で、これが差である。言葉が出ないよね。これが勝利の、

    生である。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ