専業主婦ってヤバいよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 536件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/08 00:19:45

    >>14
    わたしもわかるー、、

    • 0
    • 18/10/08 00:19:36

    喜んでるばばぁども

    • 0
    • 18/10/08 00:19:11

    爺のコメントにいいね付ける人なんているはずないのにハートに1ついてるw
    爺お疲れww

    • 0
    • 18/10/08 00:18:47

    >>506元々貧乏だろ

    • 0
    • 18/10/08 00:17:36

    >>500相手したら負けだよジジイは

    • 0
    • 18/10/08 00:16:49

    >>507同感

    貧乏がうつるからレスやめときなってw

    • 0
    • 18/10/08 00:16:05

    >>497
    お前がトピにいると萎える

    • 0
    • 18/10/08 00:15:17

    貧乏爺と絡んでしまったせいで貧乏が移る

    おえー!!

    • 0
    • 18/10/08 00:14:24

    >>503おしっこ?にょうもればばぁ

    • 2
    • 18/10/08 00:13:48

    >>491
    この前、「何で年収4000万ってHN欄に書いてるの?」って聞いたら、説明してもらったよ。
    で、今日また来たら(一週間ぶりぐらい?)、偽物の年収4000万さんがいて、本物の40000万さんもいた。
    偽物はさすがにちょっとモラルなさすぎと思うけどね。

    • 0
    • 18/10/08 00:13:36

    >>502
    しっしっ

    • 0
    • 18/10/08 00:13:04

    >>500騙されたね

    • 0
    • 18/10/08 00:12:46

    >>497

    • 0
    • 18/10/08 00:12:07

    >>499
    なんだ爺か、納得

    うぅぅわぁあ鳥肌

    • 0
    • 18/10/08 00:11:17

    >>496ママスタする暇あったら、小1の漢字ドリルしな。

    • 0
    • 18/10/08 00:11:08

    >>497気持ち悪
    爺出てけ

    • 0
    • 18/10/08 00:10:25

    >>493男にも更年期あるかな?

    • 0
    • 18/10/08 00:10:17

    >>495
    まぁ深呼吸しなよ
    ママスタする暇あったら本読みなw

    • 0
    • 18/10/08 00:09:25

    >>493悔しくて眠れないのね。

    • 0
    • 18/10/08 00:08:12

    >>492
    匿名さん、必死すぎて笑笑

    • 0
    • 18/10/08 00:06:50

    >>489
    更年期?カリカリしないで。
    明日はいいことあるといいね

    おやすみー

    • 0
    • 18/10/08 00:06:17

    >>487ねー興奮しすぎ

    • 0
    • 18/10/08 00:05:44

    >>486あら偶然、私も今年の春の終わり頃からよ
    まだママスタ4~5回目だけど、
    常連扱い。笑
    私が数ヶ月で4回くらいしか出没してないのに皆知ってるって、ママスタ依存がどれだけ多いかが分かるわ。笑

    名前変わったかな?元とけい

    • 1
    • 18/10/08 00:05:17

    >>488しつこいのはあいつでしょ?

    • 0
    • 18/10/08 00:04:25

    >>487まぁまぁ落ち着きなよwカリカリしすぎwはいはい二回押しちゃったかー。わかったわかった。命の母飲んでねなさい。

    • 0
    • 18/10/08 00:00:55

    >>485しつこ!笑
    いろんなトピ回って誤字脱字パトロールしたら?

    • 0
    • 18/10/07 23:59:30

    >>485
    は?同じの2回投稿したから消しただけなんだけど

    まぁ落ち着いてww

    • 0
    • 18/10/07 23:58:09

    >>475
    今年の夏がもし来年もと思うと、もう無理。
    ハワイから帰国した夫が「日本どうしてこんなに暑いの?」と言って笑った。
    あまりの暇さに初めてママスタしてたら、年収4000万さんいた(笑)
    来年の夏、引きこもらないで済むように対策は考えておいたほうがいいかも。

    • 1
    • 18/10/07 23:58:00

    >>484どっちだよw誤字指摘されてイライラしてんのお前じゃん(笑)いちいちカリカリしながらレスすんなや。レスしたらまた返すぞ(笑)さっき誤字があったから消したんだろw偉いぞw

    • 0
    • 18/10/07 23:51:04

    >>482
    ママスタごときに
    そうカリカリしないでねw
    余計老けるよ?

    早く寝なよ、おやすみー

    • 0
    • 483

    ぴよぴよ

    • 18/10/07 23:48:25

    >>479了解!おばちゃんも誤字確認忘れないで。みっともないから。おばちゃんおやすみー。

    • 0
    • 18/10/07 23:47:01

    >>480
    どうぞ注意しといて。笑

    • 0
    • 18/10/07 23:46:27

    >>477有名なんだ。要注意人物なのね。

    • 0
    • 18/10/07 23:45:23

    >>474ママスタ真剣に確認しながら頑張ってね、
    お局おばばちゃん。

    • 0
    • 478

    ぴよぴよ

    • 18/10/07 23:44:12

    >>476
    私がママスタ来るたび
    また4000万が来た!
    って沢山の人が書き込むから
    かなりの人が知ってるはず
    だから誰かに聞いて

    誰かのハンネ変えまくり書き込みじゃなければの話だけどね。笑

    • 0
    • 18/10/07 23:42:25

    >>472どのトピ?

    • 0
    • 18/10/07 23:42:01

    >>459
    わしは本気で今年こそシヌかもと思ったわい

    海外とか行ってみたいが怖くねーか?
    記憶の中では海外とか行った事がねーよ、確か。
    そもそも旅行なんぞに10年は行ってねー
    計画するのが面倒くせーし、何かと貧乏でな

    • 0
    • 18/10/07 23:41:53

    >>470自分の書いた文はちゃんと読み返ししようね!!小学校で言われたでしょ??

    • 0
    • 18/10/07 23:41:40

    うちの夫はオフ会好きなのよねー。
    Facebookとかも楽しそうにやってるんで、私が逆にやりづらい。

    • 1
    • 18/10/07 23:41:23

    >>471ここ3ヶ月くらいで4回くらい書いた

    • 0
    • 18/10/07 23:40:37

    >>467場所はどこ?何回も書いてある??遡ればわかる??

    • 0
    • 18/10/07 23:40:08

    >>469国語のお勉強が足りなかったのね
    そうならないよう我が子にお勉強させときなね

    • 0
    • 18/10/07 23:39:06

    >>463誤字を推測(笑)だったら所得低い日を推測するわ。

    • 0
    • 18/10/07 23:38:58

    やばいのはお前の頭ー

    • 0
    • 18/10/07 23:38:30

    >>465
    だから出てこいって言ってんだけどね

    • 0
    • 18/10/07 23:38:05

    >>441
    そうそう。すごい分かる。

    • 0
    • 18/10/07 23:37:51

    言い合いしている奴等、実際に会って討論会したら楽しそうで良いじゃねーか!
    何だかんだで仲良くなりそうだな!

    • 0
    • 18/10/07 23:36:46

    どんだけ荒れてんの。笑

    • 0
1件~50件 (全 536件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ