運動会の愚痴

  • なんでも
    • 25
    • おひつじ
      18/10/08 06:24:07

    写真を積極的に撮らないとダメ親かぁ。
    眼に焼き付けたい親もいるぞ。
    カメラは、カメラマンに任せて、
    その時の瞬間を見たいんだ。

    正々堂々と正面で三脚立てている奴こそ邪魔だー!

    あと、お尻からしか見えないような角度にいるって言うけどさ、全員が前にひしめいて、見えやしないんだよ。しかも自分の子が終わったのにいつまでもとかない親!
    だから、小さくても正面じゃなくても、少しでも見える場所に移動して、目に焼き付けたいのさ。

    はい、愚痴でございました!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ